アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月29日

ありがとう。

images (31).jpg



ここ最近
隅っこのほうで
呟かせていただいている
ただただ
私の自己満足のための
ブログに
沢山のアクセス。

ありがとうございます。

私のことを
色々
思う方や
考える方
斜めから見たり
後ろから覗いたり
色々な角度から
客観的に見られている方も多いと思います。

確かに
突っ込みどころ満載。
自分でも自覚しております。

色々な世代
考えることも違えば
思うことも違うと思います

団塊の世代
バブル世代
氷河期
ゆとり
Z


考えることは常に進化していく時代
そんな中でも
何か
通じることがあると思うんです。

そして
本来なら
そばに誰かがいて
そっと見守るようにして
こっちがいいんだよ
もっと楽な道があるんだよ。
そうやって道しるべのような
人に出会うことも
私の人生では多かったように感じます


どちらかというと私は、
単純で
なんでもやってみて
答えを出すようなところがあるので
色々な人の考え方など
見たり聞いたりしてきたところがあります。

今の時代
何が正しくて
何が常識の範囲から離れているのか?
自分の活かし方
色々なこと
自分自身に対する
物の見方に
凄く人によって差が出ているように
思うんです。

そういう部分で
皆さん
教育ということを
よく言われますが
私は躾だと思います。

でも
躾って
愛がないとできないんですよね。
自分が愛されている
と感じなければ
または、
愛しているという思いがなければ
できないことだと思います。

そう考えると
今の時代

愛が少ないのかもしれません。

私はある宗教の本を
パラりと読んだことがあります

太陽は私たちに無償の愛をくれている

そう書いてありました。

無償の愛

そのことに今
私たちは気付かないと
いけないかもしれません。
posted by fmkopenopen at 15:17| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール