アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月13日

最近のご時世と女性的魅力に関して

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png




私は
ほぼほぼ、すっぴんです。

こう聞くと
女性群から
眉毛は?
まつ毛は?
口紅?
顔色?
クマ?

色々な疑問点が出てくると思います。

でもね。
私たちに求められているものは
自分力なんだと思います。

その場限りも
化粧というマヤカシよりも
忙しくて
化粧どころではなく
でも、
時折の薄化粧が心を打つ
ズキューン。

こういう
何と言いますか
化粧じゃないじゃん。
本当のところ
そのままの
美しさが・・・

そんなにかわいく
盛っていても
みんな流行りのメイクだから
余り
意識が行かない
みんな同じに見えるんですね。
その中で
すっぴん威力。

この風ですね。

どんなに美しいことを
言っていても
自分の顔を偽っている人の
言うことなど
半分しか聞けない

そういう部分
男性軍は感じていませんか?


化粧でカバー
整形でカバー
何が変わりますか?

すっぴんでいいじゃないですか。
自然に生まれた
自分のパーツ
何かしら
大切だと思います。

私たちは何か意味があって
この顔に生まれています。

堂々と
自分の風貌にスポット。

素顔はみんな美しいです
生まれ持った美しさ
バランス。
祖先からのDNA


大事なのは
そういう
引き継いで受け継いで
そして
自分にしかないものを
探す旅なんです。

自分を探して、
そして
自分を認めてあげませんか?

自分で勝負決め込んで
大事なのは・・・・

振り返ったときに
何が残るか?
そういうことって
大事なんですよね
振り返ったときに


自分の道ですね。

すっぴんで街を歩いてみませんか?
少し気持ちが楽になります。


私は私でいいんだ
そう感じると思います。



posted by fmkopenopen at 14:00| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール