アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月09日

大事な人を大切にしていくこと。

images (1).jpg



元々
我は強い方だと思います。

自分で色々な事を
作り上げてきて、
発信していく。
活動していく。

そのことで偏りや
偏見がないとは言い切れないし、
出来るだけ
ジャッジの利く目があれば
と思っています。

意見の食い違いもあるし
納得いかないことも時にはある。
きつい言いかたや
断定的な考え方も
しやすいタイプだと思う。

でも、
時間が経って。
何気なく写真を見て。

良識だと思っていたのは
本当にそうなのか?
そして、
本当に大事にしないといけないのは
自分の意見を貫き通すよりも
大事な人の
話を聞くことじゃないか?

ちゃんと
じっくり歩幅を合わせて行くことは
相手のことを
ちゃんと思って
向き合うことなんじゃないか。

どちらかが
正しいという訳じゃなくて
向き合う事。
歩み寄り。
相手のことを大事に思うことが
一番大切
どうでもいい問題よりも
大切な人を大事に思うことのほうが
大切だ。

こういうことは
ちゃんと理解しておかないと
私はいけないと思う
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール