アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月23日

幸も不幸も自然治癒力。

images (1).jpg



生活が安定してきているのと、
自分も無理をしなくなってきている。

何となく
色々な波が浮き沈みあったのですが、
基本的に
自分がブレなければ
大したことでは無いな
という考えに至ったという訳です。

自分軸
良く最近耳にすることが
多くなりました。
グラウンディング力とも言いますね。

最終的には
波というのは
自分自身の持ちようで
良いほうにも悪い方にも
転ぶのだと思います。

不幸癖の人など見ていると
その様に感じます
そういう方は
何を取っても不幸の元を探し出すんです。

でも
常にポジティブな人は
明るい方を見て行きます。
確かに、
辛い時はあるのですが、
どんな時も
自分で考える癖と
どうすればいいか?
と言うことを
冷静に考えて行けることが
大事なんです。

それとね。
一番大事なのが
身体を休めると言うことと
睡眠を良くとる事。
すると
自然と気持ちが落ち着くんですよね。
こういうのって
自然治癒力っていうんだと思う。
posted by fmkopenopen at 10:50| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール