アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月06日

お腹が減ることを実感することのエネルギー

images (4).png



私はプチ断食をしています。

夜6時以降何も食べずに
翌朝を迎え
お昼12時までコーヒーで過ごす。

ちゃんとお腹がすいた感覚というのは
非常に大事だと思う。
今の食文化は
昔の日本と違って
高カロリーになっているので、
カロリー不足にはならない。

ちゃんと
お腹がすいた感覚を
身に付けることによって
過食になる事も無い。

それと
エネルギー的にも
自分でしっかりエネルギーを作ることの
出来る体質になる。

その代わり
野菜や果物は
しっかり取ることも
大事です。

ちゃんとお腹を空かせることによって
エネルギー不足なのか
お腹がすいているのか
がよくわかります。
それと、
自分でしっかりエネルギーを作ることが出来るようになります。

食べ物に頼りがちな方。
ちゃんと効率よく
食べ物を生かしていくことが
大事です。

食べることが癖になる事が
一番体にも良くないですし
一番色々な面で
身体の機能が鈍くなります。

ちゃんとお腹がすく感覚を
身に付けることは
非常に大事です。

今日からプチ断食
はじめてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール