アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

買い物と私。

images (4).png



買い物依存症っていう訳ではないのですが。

今、タイミング的に
今後使うであろう。
今後必要になるだろう。

というものを
良く買っています。

縁とタイミングが非常にお買い物には大事。

自分でも
上手く良い物を安く買っていると思うので
満足しています。

後ろの方が、
もう大きな買い物はしなくていいよ
とボソッと言ってくれているので
そこまで大きな買い物は
もうしないと思います。

後ろの方の
言葉通りになっているので
何となく不思議だな
って
自分でも思っています。

後ろの方とのつながりですが
実は
出来るだけ
ありがとうと言う言葉を
心の中で呟きながら
眠りについています。

そういう気持ちって
大事だと思いませんか?
日本人の一番素敵な所だと思います。

ようやく
買い物が全部終わり
良かったなと・・・・

お金は使い道が大事。
タイミングも勿論ですが
思い切りも大事。
必要な時に
お金を上手く使えないのも
これまた
貧乏と同じ。

とにかく
私の買い物もひと段落付き
ようやく落ち着いて
お金が貯めれそうです。

使う時は上手く使う
と言うことと
縁とタイミングを逃さないことが大事です。

使う時は
使い方が大事だと言うことを
しっかり考えて
使ってくださいね。

posted by fmkopenopen at 16:17| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール