アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月22日

仕事は手を抜かないウエイト軽めが心地いい。

images (2).jpg



放っておくぐらいが丁度いい。

もともと私もかなり放っておかれていたように
感じるので、
適度に自由な感じが好き。

仕事が本当に
今自由な感じで、
今まで囚われていた気分を
少し自由にさせてみた。

今までは常に売り上げの事だったり
勤務時間。
自由にならない気持ちが
何となく重荷だったのですが・・・

自由で良いんじゃない?

と少し考えを改めてから
何となく仕事がしやすくなり
サービスは手を抜かないのですが
少し気持ちの持ちようの
不安な気持ちを変えてみると
凄く過ごしやすい。

フリーランスなんだから仕方がない。
と思っていた
売り上げを
意識しない方が実は
気持ちやメンタル的な物だったり
運気的な物も
上がってくるような気がする

意識しない方が
良いんだな。
意識することが仕事だと思っていたのですが
これからは

手は抜かないが
ウエイトは少し軽めで行こうと思います。
案外その方が
いい仕事できるかも。

posted by fmkopenopen at 17:04| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール