アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月14日

大切な時間の作り方。

images (17).jpg



私は
自分自身で
癒しを作っています。

自分癒し時間を作ったり
ハンドクリームの香りに癒されたり。
朝のドリップコーヒーや、
音楽。

落ち着いた空間
お香。

アロマだったり
アクセサリーだったり。
映画だったり。

一気に全部するわけじゃなくて
時折
使い分けている感じで、
今日はこのアクセサリー
このアロマ
というように
気分によっていろいろ変わっています。

私は自分を癒し始めたのは
フリーランスになってから。
自分が大切なんだ
と言うこと
自分が働かなくては
誰も動いてくれない
お給料が入ってこないのと
自分にしかできない仕事
にめぐり合えたからです。

ですから、
私を癒すことも
私の仕事なんです。

このご時世
忙しい中でどうやって癒すんだ?
と思われがちですが
アロマは寝る時に焚いて
ハンドクリームは仕事の最中
映画は休憩時間。

簡単な心掛けで
きちんと
癒しが取れます。

今、疲れていませんか?
自分を大切にしていますか?

貴方はあなた一人しかいません。
ちゃんと
毎日の疲れが取れるように
ほんの少しでも
癒せる工夫をしてみてください

貴方はあなた一人しかいません。
posted by fmkopenopen at 09:53| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール