アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月08日

まだ見ぬ未来の夢。

images (17).jpg



もともと
探求心が強いと言いますか、
何かを知りたいという気持ちが強い
そういうタイプだと思います。

興味の対象なら
何でも手を出してしまう人なのですが、
案外
長続きしている方だと思います。
長い時間をかけて
楽しむことが自分にとって
成長となっているような気もしますし、
経験が目に見える形になると
本当に嬉しいです

時折
今までの活動を思い返す時があります。

よくやって来たな
という思いと
よく頑張って来たな
という思い
それ以上に
楽しかったな。
まだまだ楽しみたいな。
という思い
最近では

色々な中のいい人たちと
色々やりたい。
身内や
自分が理解できる人と
まだしっかりと見えない
何かを発信していきたい
そう感じています。

私は案外、夢は実現派ですから、
高飛車にならずに
いつでも
私の大切な方たちが
楽しくわくわく出来ることを
頑張って
私だけが楽しむのではなく
私も楽しく皆も楽しい
そういう世界を
今後目指していくための
大きな一歩を踏み込みたい

そう感じる
今日この頃
丁度、秋。
posted by fmkopenopen at 10:26| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール