アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

昼酒のひと時。

images (21).jpg



私は週に2・3日
お昼の誰もいない時間に
お酒を飲みます。

缶酎ハイ一本。

夏の暑い日
ダラダラ飲まず
一本だけ。

それだけで意外と気分転換になるんですね。

冬場はそれが
お猪口に熱燗
何故か冬は夕方に変わるんですね。

お酒も飲みすぎや
の見方が難しい
コントロールの必要のあるものですが、
自分のペースを
しっかり守っているのなら
お昼の気分転換に
毎日では酒浸りですが
時折ならいいんじゃないでしょうか。

日本人は
時間にこだわりすぎているように
感じます。
もう少し自分のライフスタイルや
自分のポリシー
生活感のようなものが
あってもいいと思います。

世間がこうだから・・・
皆が言うから。
学生ではないのですから
校則なども無い大人です。
自分の管理できる生き方
生活感というものを
持ってもいいと思います。

夏の暑い日の缶酎ハイは
本当に美味しいですよ。

posted by fmkopenopen at 10:17| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール