アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月02日

一生かけて追い求めるもの。

images (4).png



最近は朝起きるのが遅い・・・

ついつい寝てしまうので
比較的
仕事が落ち着くのも
遅くなる。

朝晩が
ひんやりとしてきた
今日この頃
ゆっくり眠れるので
夏の疲れも出てきやすいころ

仕事もマイペースで、
そこまで忙しくなく
自分のこともしながら
上手く進んでいるように思う。

仕事は丁寧に納めていれば
何とかなるのが
私の今まで生きてきた
実体験だと思う。
何事も一生懸命
取り組んでいれば
何かが前に進む。

何でもいいから
一生懸命すること。
そのことが
私の身上でもあると思います。

それと
続けることの大切さ
続けていくことで
色々なことが見えてくる
と同時に
自分のスキルが上がる。

何でもいいから
一生かけれるものを見つけていくことが

人生にとって
醍醐味かと思います

せっかく
この長い旅を
私たちは歩んでいくのですから。

一生懸命
何かを追い求めることは
自分の人生の
何と言いますか
生きて行く目標と
生きてきた証のような
その様な気がします。

自分には何もない
と言われる方も多いと思いますが、
人間
何歳になっても
スタートは切れます。
何事も
始めようと思った時が
始まりなんです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール