アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月26日

センスのある仕事の仕方、生き方。

images (5).jpg



何となく
生き方のセンス
みたいなものを掴むと
人間生きやすく感じるような気がする。

センスと言いますか
個性と言いますか・・・

自分を知っている
そういう意味合いにも取れるような。
私は
半ば強制的に自営業になったのですが、
こっちの方が性に合っていたな。
と実感。

生き方のセンスみたいな
私の様に
少し個性のある人間は
自分の色に染まってくれる
お客様を掴んでいく方が
会社に染まれない分
良いのかもしれない。

そう感じる今日この頃です。

最近は副業など
自分で何かをしよう
と考える方が多くなってきました
それだけ
仕事が多様化しているのだと思います。

私も、
持って生まれたものを生かす
という点では
副業は賛成です。
センスを持って生きる。
そうでしか
生きれない人も沢山いる
そんな世の中で
センスのある生き方を追求していくことは
幸せを探す第一歩かと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール