アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月26日

最初は必ず失敗するけれど楽しもう!

images (1).png



毎日の生きがい。

皆さん
少しこの部分で
悩まれている方も多いと思います。

何をしていいのか解らない
自分の喜ぶことは?
自分のやりたいことは?

何となく
自分を見つけることが出来ない
そういう
何となく自分を見つけることが出来ない方
非常に多いように感じます。

私なんかは比較的に
何でも自由にさせてもらった
自分の人生
自分で生きているようなところがあるのですが、
自分で選ぶことが出来ない
そういう方も多いと感じています。

何でもいいからやってみたらいい。

このことです。
興味があることが
何であるか?
という部分でつまずく方も非常に多いと思うのですが
気になることは何でもしたらいいんです。

失敗することを
恐れる人もいると思います

先ずは失敗するんです誰でも。

誰でも失敗します。
でも、その失敗も
楽しめる
そういう感覚になるのは
先ずは、やってみることに
喜びを見出すことが
大切なんです。

やってみて楽しかった。

この言葉は
子供に良く聞く言葉です。

やってみて楽しい
成功不成功
関係なく
楽しかった
という気持ちが
次へと進むんです。

先ずは楽しんでみませんか?

何でも
楽しんでみることから
始めてください

絶対に最初は失敗するんです。

そのことを頭に入れて
色々なことにチャレンジしてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール