アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月25日

生き方上手。

images (4).jpg



気持ちよく
早く起きれた朝は
自己流のヨガを30分ほどして
デジカメ片手に散歩します。

まだ
人影がまばらで
会社へ向かうだろ人たちを
横目に
ユニクロのTシャツと
サンダルで
ふらふらと歩いている私は
少し変に感じる人のほうが多いのではないか
そんなことを
少し頭に残りながらも
歩きながら
きゅうりの花の写真
路地の古い金網などを
写真に収める。

夏は特に化粧はしません。

暑いから
顔を直ぐに洗うためにも
化粧はしません。

ですから
余計に何か変な人の様に
きっと他人の目には映っていると思います。

でも、
やりたいことが出来るのは
幸せ。
人の目を気にするような生き方はしてきていないから、
私にとっては
気持ちよく目覚めた朝のご褒美です。

そろそろ夏も終わり。
また違う景色が
私を待っているんだと思うと
又それも楽しみ。

今年の夏はカメラという
楽しみを見つけたのだけれど
人生何事も
楽しみを見つけた方が
何倍も幸せを感じることが出来る

そういう意味では
生き方上手なのかもしれない。


posted by fmkopenopen at 17:23| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール