アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月24日

自分が成り立っている物の不思議。

images (5).jpg



天気予報では
今年の秋は暑いらしい・・・

でも、
中々当たらないのも確かなので
あまり信用もしていない。
今日もばっちり
外れた天気となっているので
天気予報は
本当にあてにならない。

朝から
ウオーキングをしながら
カメラ片手に
ウロウロしている。
絵にならない町だな
って自分では思っていたけれど
意外と
ツボスポットのような場所があり
侮れないな


写真は簡単なようで
その時々の
私の気持ちまで
映し出されているような
そんな気持ちになる。
カメラは非常に面白い

本当に趣味人の私だけれど
どれもこれも
手を出してしまう
確かに手を出したものの
形にならなかったものもある

でも、
やらない後悔をするよりも
やってみて納得して
向いていない
と手放した方が
私的にはすがすがしい。

向いていないものは向いていない。

そう潔く
綺麗にやめてしまったものは
縁があったような
無かったような・・・
別れた男たちのような気分でもある。

今まで続くと言うことは
人の縁、物の縁
最後には
縁という言葉で全てが片付く
この言葉は本当に不思議です

私をここまで導いてくれたものは

縁という強いものだと思います。
posted by fmkopenopen at 08:10| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール