アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月30日

先ずは改革を始めていきましょう。

images (4).jpg



人が幸せになる為に生きている。

人が幸せになる為に、
確かに倫理観や世間体など
考えなければならない
そういう事を
考える人もいると思いますが、

それは
私は一昔前だと思います。
今は今の幸せになる
今の時代に合った
幸せの方法などが
必ずあります。

倫理観
確かに大切ですが、
そのために犠牲になることが
果たして
人生に置いて
必要でしょうか?

幸せになることに
そんなに人生を犠牲にするほどの
守らなくてはならない
倫理観などがあるのでしょうか?

守りたい方は
守ってもいい。
法に触れない範囲の
妥協性というものが
必要なのではないでしょうか?

そのことによって
みんなが幸せになるのであれば、
妥協と言いますか、
協調性という部分が
必要なのだと思います。

今の時代には
今の時代の
協調性
妥協案

倫理観を言う人は
本当の苦労を知らないと思います。

先ずは幸せになること
丸く収まることが大事なんです。

先ずは改革を始めていきましょう。
posted by fmkopenopen at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11481479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール