アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月29日

自分という人間はどういう人間か?

images (30).jpg



自分はどういう人間か?

この考えは
結構大切です。

一体自分は???

もしわからなければ
身近な人に聞いてみたらいいと思います
出来れば目上の
近い存在の方にです。

どういう人間なんだろう?

こうやって
客観視していくことで
自分のマイナス面、プラス面がしっかり見えてきます。
そして
自分で自分を理解して
変えなくてはいけない部分
自分がマイナスだ、と感じる部分を
見直く
この作業は
非常に大切です。

自分で自分を見つめ直すことは
自分を理解するうえで
非常に大切で
自分を飛躍させていくうえで
大きく役立ちます
ですから、
しっかり自分を知るためにも
色々な人に
自分自身のことを聞くことが
大切なんです。

日本は18歳で成人を迎える国となりました
精神的成長を望まれる
そう言うことになるのでしょう。

この波に
乗り遅れないように
私たちは成長していかないといけません。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11479452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール