アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月11日

信頼性の大切さと心の距離。

images (30).jpg



恋の仕方は色々あるな。

というのが私の実感。
現に私の恋は、
スマホの恋。

少し変ですが
スマホのラインでつ繋がっている恋。
この世にスマホ、ラインが無ければ
非常に進展させて
お互いを信頼させることが
難しい恋なのです。

本当に
実に面白いのですが
ラインでは一日、何度かお話して
毎日欠かせません。
それが私の要求でした。

彼は非常に忙しいため
会ったことがほぼほぼありません。

でも私は彼の人柄を
FBで触れ、
私に対する扱いにも満足しています。
会えない状況でも
彼ならば信頼できる。
そう決め込んでいます。

無意味に会っていた
歴代の彼たちよりも
会えないけれど
安心感をくれて、
ちゃんと私を見てくれている
いつも、どこでも、
ちゃんと見てくれているから
安心できます。

毎日会って
幸せならそれでいいです
でも、
毎日会うのに
喧嘩や、好きかどうかわからない
という方も非常に多いと思います。

何となく
距離を空ける
という言葉も良く聞きますが
私の場合
距離を空けているからこそ
彼のほんとの彼が見えているように感じます。

好きの魔法のかからずに
等身大の彼を
いつも見て、
カッコいいな。
といつも思います。

そういう恋は、
真似できない人も多いと思います。
私も
彼じゃなかったら出来なかっただろうと思います。
それくらい
信頼していますし
信用しています。


この、安心感は
4.5年。
距離を取りながらも
確かめ合ってきた二人だからこそだと思います。

信頼関係
この四文字
大切なのは心の距離だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11401455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール