アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月10日

ラーメン一蘭。

IMG_10052022_155310_(500_x_700_ピクセル).jpg



行きたかったカフェに行こうか・・・

とも考えたのだが、
どうしても
口がラーメン。

丁度お昼ごろと言うこともあって
電車の中で
サクッと検索をかけてみると
以前から行きたかった

『一蘭』

私が行く予定の
画材屋さんから近く
筋一本で行けるようなので、
丁度いい!
と早速、駅について直ぐに向かう。

分かりやすい立地に
何となく
通好きするような界隈で、
大きな看板も無く
そっと立っていた。

階段を下りた地階
薄暗い店内。
個性的な店作りとスタイルで
少しどうすればいいんだろう?
と困惑したが
何となく
席に着いたら
店員さんが、上手く分からない私のようなものにも
慣れているようで、
上手く注文を受けてくれた。

久しぶりに
おいしいラーメン。

パスタ?
とも考えたが
どうしても口がラーメンだった。
正解。

少し控えめな量でもあり
丁度、
もう少し食べたい
惹かれるような
ボリュームだった。

初一蘭も無事に終え、
その後、買い出しも上手く進み
また、フラッとどこかのお店に行きたいな。
そう感じながらも
スマホに入ってくる
仕事を見て
現実に返る。

おいしかった。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11400036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール