アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月08日

人を大切にすること大事な事。

images (10).jpg



人を大事にすること。

このことは
人間の基本の基です。

人を大切にするところには
人が寄ってきます。
何故なら
人は心地の良いところに
流れてくるからです。
大切な人を
見つけられる人は
それだけ、大切な人を大切にしているんです。

人を大事にしていない人に
成長はありません。
大事にすること
そのことで
日々の彩や
勉強や刺激、
色々な面で人生に深みが出てきます。

最近は
人を大事にしなくなったな
と、
思うことが多いです。
大事な人を
大事にできないのは
色々な勉強のチャンスだったり
彩だったり
自分の人生にとって
大きな宝物を
見つけることが出来ていないのです

恋人だけが
大切な人ではありません
友人だったり
恩師だったり
自分の人生にとって
色々な刺激をくれる人。

今の時代だからこそ
大切にしないといけない
と感じます。
私の年齢だから
必要とも感じます。

どんな時でも
大切にしていくことが
自分の大きな糧や成長に繋がっているな

日々思います。


posted by fmkopenopen at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11396443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール