アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月06日

好きなことを選んでいく人生。

images (21).jpg



自分を出す。

以外に出来そうなのですが
勇気や自信がないと
出来ないことなのかも知れない。

自分のことを
音楽や洋服の様に
もう少しこういう私が好き。
と、簡単に考えたら
もう少し自分らしい生き方や、
過ごし方が出来るのだと思う。

私は本当に、
いい意味でも悪い意味でも
我が強い。
その割には
素直だという面もあるので、
譲れない部分を持ちながらも、
信頼する方の言葉や、
何気なく共感できる言葉などには
敏感に反応する
素直に耳を向けることができるようです。

もっと、
洋服を選ぶように、
自分自身を選んでいく。
音楽を聴くように
自分を表現していく。

難しく考えず
もう少しリラックスして
自分の好きを見つめてみるのもいいと思う。

選んでいくのは
自分自身なのだから。
自分の人生なのだから。

posted by fmkopenopen at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11393706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール