アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月15日

自分のお金儲けの癖を知ること。

images (7).jpg



私のお仕事の癖が
最近分かってきたのですが、

大きな金額をつけてはいけない。
少ない金額で、
小さなことからしていかないといけないようです。

少ない金額で、
出来るだけ、お客様のことを考えた
仕事の仕方をしていくことが
自分自身の利益に繋がっているようで、
大きな金額をつけてはいけないようです。

目先に囚われない
仕事をしていくこと。

確かに高い金額を
付けようと思えば簡単につけれるのですが、
私の場合は
安い金額のほうが、
上手く流れやすいんです。

そして、
じっくりと
お客様と向き合っていくこと。

それと
いつも言っているように
募金活動を出来るだけすること。
(気が向いたときに)

自分のお金儲けの
癖を掴むと。
何となく安心できる。

私はコツコツ派らしい。

焦らず騒がずじっくり行こう!


posted by fmkopenopen at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11261446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール