アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月08日

重要なのは結果ではない過程なのだ

ダウンロード.png



アパレルの販売員を若いころしていて、
服を、物を売るのは非常に大変だし、
色々な知識も必要で、
そのお客様に合った一品を上手く進めていくのは
非常に研究深かったですし、
楽しかった思い出があります。

本当に有名ブランドでも
中々売れないという
そういう経験をしてきました。

今は自分の作ったアクセサリーを
お店やイベントで売ってきましたが、
なかなか売れないのが実情。

今日ふと頭をよぎったのが、
簡単に売れるわけがない。
ということ。
私の様に、
ノーブランドの作家なんて
山ほどいる中、
簡単に、ぽんぽん売れる方がおかしい。
そう考えがよぎり、
何となく自分で納得しました。
たまに売れるのが、
普通なんだなと。

楽しみながら
やっていけばいい。
そう思い直して
何となく心が軽くなった。

簡単な道なんてないんだから
今を楽しんでいくことが
大事なんだな

成果を気にするあまり
苦しくなってはダメだな。
そう改めて思う。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11249292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール