アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月15日

色々な方向に仕事が先行している。

images (1).jpg



時折
後ろの方が
私が不安に思っていることや
勉強した方が良いことを
呟いてくれます。

どんな小さな仕事でも受けなさい

最近のお言葉は
この言葉です。

確かに最近
単価の低い仕事が多く
疲れもあるのですが、
今までの教訓としても
手を抜くことは絶対にしない
と決めているので、
ちゃんと胸に刻んでいます。

小さな仕事も出来なければ
大きな仕事も来るはずがないですし、
来てもこなせないと思います。
ちゃんと
階段を上るように
踏ん張っていかないといけませんね。

私は基本
目先のことに囚われがちなのですが、
最近は色々なことが
刺激となり
先のことまで色々と
考えることが出来るようになりました。
ゆとりが出来たんでしょうか。

目先に囚われないと
意外と
落ち着いて仕事ができます。
今は色々な仕事が
色々な方面に行っていますが
私は後から
つられて行っているようなイメージです。

この先どうなるんだろう。
ぼんやりと
思う今日この頃です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11207010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール