アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月04日

仕事と向き合える自分。安定感。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



不思議なもので。

自分のペースが掴めてくると
安心感が生まれてくる
そして
安定感も出てくる。

私はこの調子でいいんだな。
そういう
実感を最近感じています。
他人よりバタバタしていた私です。
私がしなきゃ、
こうしなきゃ
仕事が落ち着かない

全く安定感がなく
安心感もない
フリーランスという道で、
上手く流れがつかめない
そういう日々を送っていました。

でも、
自分が焦っても
どうしよう!
と売り上げとにらめ越していても
いつもと同じくらいの
売り上げに
最後にはなるんです。
不思議だな〜
と感じます
そういう時期を半年くらい過ぎたところで
焦っても、もがいても
私の売り上げは
最低でもこのラインだ
というのが掴めてから
焦りが少し減ってきました。

為せば成る
という所でしょうか。

私の場合
他人より少しのんびりできる
環境や状況が
安心感、安定感に代わり
よりよい仕事に繋がるような気がします。

今日も一日
自分なりに仕事をしていこうと思います。
ようやく仕事と向き合えたような気分です。
posted by fmkopenopen at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11131709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール