アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月24日

自分が深まっているような気がする。

images (11).jpg



最近は本当に自分が落ち着いています。

今まで、
気忙しい、何とも言い難い
切迫感のようなものを感じながら
生きてきたように思いますが、
ここ数日
何だか私、大人になったわ。
という気分。

鑑定の仕事が少し波があったのも
ようやく落ち着きが出てきて、
アクセサリーは
来月の神社でのイベントに向けて
ニットを制作したりなど取り組んでいます。
本当は絵も描かないといけないのですが
ニットと本に気を取られて
全く進んでいないのが現実。

絵は描こうと思ってかけるものではなく
描きたいと思わないと
描けないのが辛い。

もともと御覧のとおり、多趣味の凝り性。
趣味から仕事に移行する形が
私の仕事の在り方。
昔、器用貧乏になるなよ。
と言われたことがあり
何となく
気になっている言葉でもあったのですが、
私が今していることは
全てが好きなことだから
貧乏でもいいかな(笑)。

今の時代、
色々な人と関われる時代で
色々なライフスタイルを見ることが出来て
世間的にということよりも
何が自分にとって大切で、、
肌に合うか?
ということが強く求められているように思います。

自分らしさ
個性。
生き方もみんなそれぞれで
好きなように囚われることなく
生きていければ一番。

皆が優等生ではなくてもいい
色々な大人がいててもいい。
ただ、
自分の下をいつも求めている人は
もう少し考え方を
大きく変えた方がいいでしょう。
なぜなら
みんな、一人ひとり違っていて
比べようのないのが
世の中だから
あなたの下にもあなたの上にも人はいませんよ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11113648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール