アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

中目黒でとろ星らーめん!












IMG_2145.JPG




とろ星らーめん
1,280円。




IMG_2158.JPG




今日は、中目黒で、
いつも懇意にして頂いている素敵なIT企業の社長さんと会いまして、
ラーメンを食べようとなりました。

そこでここ。

とろ星ラーメン。




IMG_2156.JPG





スンズブチゲ屋さんがあったところです。

そこがとろ星らーめん!

煮干し×鶏がらスープ
そして、とろ肉。





IMG_2155.JPG





とろ肉とは、、
希少部位のホホ肉で作ったトロトロのお肉です。





IMG_2141.JPG






11時半頃なので空いています。







IMG_2139.JPG





メニューは、
らーめん 780円
チャーシュー麺 980円
とろ星らーめん 1,280円
ミニチャーシュー丼 200円
ミニとろ星丼 350円





IMG_2142.JPG





よし、
当店1番人気にしよう!





IMG_2145.JPG






厨房では、バーナーで何かあぶっていました。

このとろ肉に焦げ目を付けていたんですね。




IMG_2146.JPG




チャーシューの他に、
こんがり焦げ目がついたとろ肉が3切れ乗っています。




IMG_2147.JPG






スープは煮干しと鶏がらです。

鶏ガラのコクが出ていておいしいですね。

煮干し感はそれほど前面に出ていない調和型。





IMG_2150.JPG




とろ肉は、表面をこんがり焼いているので
カリッとそして中は柔らかいです。

焦げ目がついているからさっぱりしているんですね。




IMG_2152.JPG






繊維が見えますが柔らかいですよ。





IMG_2148.JPG





チャーシューも柔らかく、
脂身のバランスがいいですね。





IMG_2154.JPG




スープの底にはいっぱいの煮干しが入ってた。

こんなに入ってるのは珍しい。

煮干し感が主張しすぎずいい感じでした。

おススメです!!

とろ星らーめん

11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。