アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月07日

飲み友と立ち飲みで飲んだ! 焼き鳥「ささのや」











IMG_2074.JPG





飲み友と上野で会って、
どこへ行こうかと。

上野か。

はたまた、御徒町か。





IMG_2077.JPG





そして絞って、
電車に乗って、日暮里のパクチー丼か、
鶯谷の立ち飲み巡り。




IMG_2075.JPG






結果。

鶯谷のt立ち飲み巡りに。。。





IMG_2078.JPG





鶯谷のもつ焼き「ささのや」へ。

ここへは、一度、ほおずき市で行きました!





IMG_2081.JPG





今日も混んでいます。

焼いた匂いが美味しそう。

焼いてある焼き鳥を自分で取ります。




IMG_2079.JPG





飲みものもいっぱい。




IMG_2084.JPG





レモンハイ350円を頼みました。




IMG_2087.JPG





もつ焼きは1串70円です。





IMG_2090.JPG





自分で取ってきます。





IMG_2085.JPG





チキンボール、シロ、レバー、ネギマの4本。




IMG_2082.JPG





みんなも思い思いに取っていきます。




IMG_2083.JPG




おじさんもドンドン焼いていきます。




IMG_2080.JPG





とっても新鮮でおいしいです。




IMG_2086.JPG




これレバー。





IMG_2092.JPG





さらに2本もらってきました。





IMG_2093.JPG





これはナンコツ。




IMG_2094.JPG





友人はお酒に、モツ煮を頼んでいました。




IMG_2091.JPG




結構外人の方も来てますね。



IMG_2095.JPG



もつ焼き70円×6本=420円

レモンハイ350円

合計770円です。

美味しいよ!

おススメです。


では、次の立ち飲み屋へGoGo!










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?














posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。