アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2018年11月07日

ニンジンの千切りを超時短で作れるようになる道具を発見

どもっ最近お料理が楽しくて仕方がないうなじろうです

最近自炊で食事を用意することがほとんどになってかなり健康的なメニューを作れています。

その中で最近私がよく使うのが



人参とかゴボウ



Cpicon 食物繊維豊富なゴボウとレンコンのきんぴら by うなじろう
Cpicon 作り置きにピッタリ!にんじんしりしり by うなじろう

この辺のメニューなんかはいつも作り置きしてちょこちょこ食べるようにしているのです。


ですが一つだけ問題が


それが


人参の千切りが超メンドクサイ



という事((笑)



IMG_20180930_080932.jpg

毎回毎回千切りするのが正直メンドイ


だんだん慣れてきて早く切れるようにはなってきていますがそれでも作り置き分を切るのは結構大変です。


そんな中私のこの悩みを解決してくれる最強のアイテムを見つけたのです。


たまたま安売りしていたこれ!!!


IMG_20181104_171058.jpg



マルチピーラーです!!



これねすごいんよ!!



ニンジンとか根菜類の千切りができるの!


マルチピーラー何で普通の皮むきとしても使えます。

だからニンジンの千切りはこれで皮剥いてからこれで刃を回してから削るようにしてやればどんどん千切りができる。


かなりの時短になります。



その千切りがこちら
IMG_20181104_194255.jpg



結構ちゃんと千切りができている!


写真ではわかりずらいですが結構目も細かい千切りになっています。



これまで時間をかけていた千切りが物の数分で完成してしまいました。


これは便利です。


千切りがメンドイなと思う方


マジで便利です( ̄ー+ ̄)キラリ



ぜひ使ってみてください。


たまたま私は安売りしているのを見つけましたがネットでも買えます。




ぜひお買い求めください。



では(´∀`*)ノシ バイバイ


タグ:食事管理
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。