アフィリエイト広告を利用しています
UA-135906604-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リンク集

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

最新記事

オークションバナー.jpg
定価並み販売情報バナー
鹿児島芋焼酎6本魔王甕伊佐錦セット

鹿児島芋焼酎6本魔王甕伊佐錦セット 価格:14,345円(税込、送料別) 



<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/umitosake/index1_0.rdf



エイビーロードで海外ツアー・格安航空券を徹底比較!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年01月18日
その輸入代行業者、ちゃんとした会社ですか?
この頃はあまり利用しませんが、昔、オークションにはまったときがありました。
ノベルティーグッズなど普通では入手できない品物の市場価値が判る物差しとして、また、折り合いがつけば、実際に購入したこともあります。
また、使わなくなったスノーボード(あまり使っていないので状態はよい)などの断捨離に。
偶然手に入った、ディズニーランドの優先入場整理券は、時々オークションの落札価格を見て、売ろうか売るまいか悩んだりもしました。(まだ持っていますが

久しぶりのオークション(ヤフオク)で、中々いやな思いをしましたので、憂さ晴らしに書きます。
数ヶ月?前に、落札者からの連絡が途中で途絶えました。

振り込み口座を尋ねられて、出品説明の通り「yahooかんたん決済」を希望したところ、『「yahooかんたん決済」は使えないので口座を教えてくれ』の一点張りでした。

ヤフオクの落札者が「yahooかんたん決済」を使えない?!

そんな話は聞いたことがありません。

結局、落札者は音信不通になり、「落札者都合」で取引を取り消すことになりました。
1週間あまりのやりとりはいったい何だったのか。

はじめて、後味の悪い取引(不成立)となりました。

この前、なんどなく、この落札者の住所を検索したところ、思わぬからくりが見えてきました。
正体は輸入代行業者でした。
この業者が、3ヶ月後も健在なら、そして「悪い」の評価が増えていたら・・・
私の推測を、次の記事に書きます。


にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 人気ブログランキングへ 本館へ





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。