2020年11月18日
fx 好きなひとが、できました。
ついにfxの時代が終わる
ここ最近ぽかぽか陽気が続いておりますね~~!
日中もかなり気温が上がって、20度を超えている日が続いてます。
昨日の定休日も天気が良く、少しF7に乗って参りました!!
結構平日の月曜日でしたが、バイクが多かった気がします。
最近良く感じるんですけど、バイカーのマナーが非常に悪い気がします・・・・
イエローカットで無理な追い越しや、前の車との車間距離を極端に詰めていたり、
何だかなぁ~と思います。
峠道などは特にそんな気がしますね~~。
良くネットニュースでもバイク事故が多い気もします。
マナーが悪くなってしまうと、バイク乗り全体のイメージダウンになってしまい、
走れる場所が減ってしまったり、良いことは一つも無いので、
皆さんもマナー良く、思いやりを持って走りましょうね~~!
さて、今日は売約車のゼファー750の外装が塗装から戻って参りました!!
カスタムペイントで、ボカシラインの塗装です。
とりあえず、車体に仮組してみました!!
そしてこちらも売約車のZ550fxですが、
フレーム関係をパウダーコートに出すので、分解してきます!!
サクサクと付属部品を取り外して行きます。
フレーム単体にしていくので、前後のホイールも取り外して行きます!!
そしてようやくフレーム単体まで分解完了です!!
分解した部品は、それぞれ艶有りや艶消しなどの部品に分けて、
塗装に出します。
そしてこちらも売約車のCB400Fのシリンダーヘッドです!!
内燃機加工から戻ってきていたので、
バルブ廻りを取り付けていきます。
CB400Fは本来エキゾーストのバルブガイドにはステムシールが入らないんですが、
ガイド交換で、エキゾースト側にもステムシールを取れい付けられるように変更しています。
バルブのシートカットをしてあるので、軽くすり合わせをして、
シート面を確認してから、バルブを組み付けて行きます。
バルブスプリングシートを取り付けてから、バルブステムシールをガイドに取り付けます。
バルブステムシールは、オイル下がりを防止しているステムシールで、
このようにバルブが入ります。
バルブがストロークする部分のシールをしています。
そしてインテーク、エキゾースト共にバルブスプリングをセットして、
バルブを組み込みます。
これでシリンダーヘッドは完成です!!
クランクケース等もガンコート処理から戻ってきているので、
追々ミッションやクランク廻りも組み付けて行きたいと思います!!
統計から読むfx
∩ ∩
(=^x^=)
昨夜はへやんぽしようと飛び出そうとした直前に急ブレーキ!!
何かを察知して様子を伺うヘスティア嬢。
フリーズしてしまいましたとさ・・・。
何が気になったのかさっぱり解らない私でした・・・。
でも、5分後には何事もなかったように飛び出してきました♪
何かが起こる前触れかと思ってビビっちゃうからフリーズしないでね。
∩ ∩
(=^v^=)
昨日も続伸しており、249ドル台中盤に到達しています。
時間経過とともにMACDの買いサインとBBの上値余地も拡大していますので
まだまだ直近高値更新のチャンスは継続します。
最高値の270.62ドルが見えてきました。
当面はBB標準線上空を維持できれば今後も堅調に推移できそうです。
週足でもMACDは買いサインを拡大しつつあり、さらにはBB第3標準偏差も押し上げる形で推移しており
サポートラインとして機能しているBB第1標準偏差を割らない限りは堅調な戦況が期待できそうです。
※日経平均の最高値は1989年12月の270.62ドル
本日もBB第1標準偏差を維持できるか注目♪
どう言うワケなのか、トレード系とか精神系からのフォロー申請が多いです。
申請は自由ですが、交流がない限りはこちらからはお返しのフォローはしません。
なので最初から相互フォロー目的の方は、
どうせ自分からお願いしておきながら数日か数週間で勝手に解除しやがるので
下心のあるフォロー申請が目的である場合は、最初からお断りしております。
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image