アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月08日

都知事商品を自宅にいながら手に入れよう


[広告] 楽天市場



  • 接触冷感 ひんやり 高級レースマスク 立体マスク コットン レディースサイズ 大人 マスク オリジナルマスク 黒レース 綿100% 大人用 レース柄 生成 レース 涼しい 洗えるマスク 小池マスク 小池都知事風 上品 手作りマスク 黒

  • レースマスク コットンフラワーアイボリー 806-015 多機能   エチケット花柄マスク レースマスク 綿マスク 消臭効果 消臭  上品 おしゃれ  女性 エレガント 綺麗 祖母 母 プレゼント 高級感 都知事風 洗える

  • 金華さば仙台みそ煮セット【送料無料・東北・関東・中部・関西へのお届けに限り】【北海道・中国・四国・九州への送料は500円】無添加 レンジ対応 個食 ギフト 三陸産  レンジ対応 個食 【全国水産加工品総合品質審査会東京都知事賞 若者大賞 受賞】のし対応

  • 都知事、不思議の国のあるじ 20年間の都政から読みとく地方自治/葉上太郎【1000円以上送料無料】

  • 日本製 国産 洗える レースマスク マスク 2枚セット 洗えるマスク 繰り返し使える 大人 レース 見せるマスク 通勤 大人用 かわいい 女性用 裏地 接触冷感 レディース 立体 立体マスク ノーズワイヤー ワイヤー入り フィット 都知事 敬老の日 ギフト プレゼント





都知事 守りたいものがあります


今日はコロナ感染拡大
マスコミや医療関係者が語る視点とは全く別の、、

役人の観点から
わかりやすく述べてみたいと思います。


世の中を動かしていると言っていい、
政治や行政の視点から見ると、

「コロナはなぜ感染拡大が止まらないのか?」
という問題がすごぶる明らかにわかるのです。。



◎なぜ7月に入り感染者数が47倍に増えるのか?!

コロナの感染拡大は
なぜか、7月に入ると飛躍的に増えました。

具体的に言うと
2020年6月までは、都内感染者は10人とか20人でした。

それが7月に入ると、一気に増えて、、

な、なんと7/26には366人。
8/1には「過去最高の472人」が感染しているとわかりました。



でも、、、

ちょっと常識的に考えて
「いきなり1カ月間で」、10人から472人まで
47倍にコロナが一気に急拡大したと思いますか??

・・・ありえない!!

東京都は歌舞伎町など、夜の街で
積極的に対象者にPCR検査を勧めたためと

広報していますが、、それにしても、急すぎるし、

何より、
「だったら、早く検査を勧めろよ!」と。

「なぜ今の時期にやるんだよ?」
「もっと早くから取り組むべきだろ!!」

・・・当然そう思いませんか?

放置していたら、もっと拡大するんだから
早々に歌舞伎町に行き、手を打つべきでしょ。

でも、、、しなかった!

それはなぜか??

都知事選があったからですよ!」



◎「忖度!」「忖度!!」「忖度――!!」公務員は「政治家再選」のために働く!

ほらっ!見てください。



都知事選があり、
現職の小池知事が再選を果たしたのが、7/5。

それを境に
前後で比べると
 ..
 ..
 ..

露骨に数が違うでしょ!!
明らかに再選後に増えすぎ!


これはなぜかというと

「コロナ患者が増えすぎると、
現職の小池知事が不利になるために、
わざと東京都が組織ぐるみで

感染者を出さないようにしてた」

だ・か・ら!

選挙が終わったら、感染者が増えたのです。
増やしていいから(苦笑)


選挙前に感染者が増えてしまうと
知事の指導力が問われ、「不利になる」ので

都は組織ぐるみで、「増えないようにしてた」のです。

例えば
感染者数を増やさない(増加が表に出ない)ために
歌舞伎町に「わざと」PCRを受けるようにまだ勧めないとか、、ね!

場合によっては
患者数が増えないように、

増えたとわかったとしても、
その患者は翌日や翌週に発覚したことにする・・・


こういう数字の操作をしていた可能性も
十分あり得ます。。

最後は手集計なので
「ミスで東京都には連絡が遅れて入った」と
言えばいいだけなので。



そうやって、
為政者(政治家)に都合のいいように
数字は作られて、
ニュースになって公表されます。


「全ては権力者(=首相や知事)のため」に
組織(=官僚)は働くのが使命なので。


それを官僚の世界では「当然」求められますし、
そのことを忖度と呼ばれています。

「現職が絶対勝つ」ように
官僚を総動員して、選挙に臨むのが
『当たり前』の世界なのです。


今回のように
コロナがテーマの選挙なら、絶対政治家の指導力が、、

つまり
「強い知事像」が求められますので、
必死こいて、患者増にならないように、官僚も動いたでしょう。。。


・・・そう!

つまり、
「コロナを拡大させているのは政治」なのです。


公務員だった世師(よっしー)からすれば
ごくごく当たり前に、見えてくるコロナの実像がこの姿です。



◎菅官房長官とテレビ局の関係!

そして
翻って、、国政!

安倍首相が辞めることにより、3候補が立候補し、
菅官房長官が次期首相になりそうです。

で、、、

ここでも、都知事と同じことが言えます!

野党にとっては、
感染拡大は自民党の失政の証なので
むしろコロナ拡大は好ましいことです。本音では!


そして
菅官房長官。

彼にとっても
むしろ今までのコロナ対策を仕切ってきた立場なので、

「コロナは自分の存在をアピールする場!」

そう考えているでしょう!




ちょっと考えてもみてください。

最近、テレビを見て驚いたのですが、
夕方のニュースを見ると、台風情報のようにずーーっと
画面の上に、「今日の感染者数が表示」されるんですね。


これではテレビを見ている限り、
嫌でも「コロナの存在」を感じざるを得ない

そうやって、
あなたの潜在意識の中に刷り込まれていきます。。。



そこでちょっと考えて欲しいのが、
テレビの電波って
誰が管理していましたっけ??


・・・答えは、「総務省」です。
各テレビ局は総務省の許可があってこそ、
放送ができている立場です!

そう、元・総務大臣であり、
携帯料金の強制値下げやNHK問題に強力に切り込んだのが
菅官房長官の、総務大臣時代の実績
でした。

だから
テレビ局は菅官房長官が首相になると
どういった政策でテレビ局に攻めてくるのか

戦々恐々としていると、経済誌で最近よく話題になってます。


そういった関係にあるテレビ局が
毎日、毎日、コロナ患者数をわざと強調・PRして
報道している、、、

これは菅官房長官が裏で動いた指示なのか
そこまではわかりませんが、

少なくともテレビ局が忖度して
国民に「コロナで今は非常事態だ」と
強く意識付けする内容構成にすることで
菅総理誕生に秋波を送っている


そういった露骨な側面支援をしているのは
確実です!!



そしてテレビ局による『国民の洗脳』は、
自分が指揮したコロナ対策の成果を国民にPRし、
総理への道を歩んでいる菅官房長官にとっては
「とてつもない効果」を産んでいます。


令和オジサンではなく、
コロナ禍の「強い政治家像」を作り上げています。


これぞまさに、政治家がマスコミを支配している証だし、
コロナが医療問題ではなく、政治問題となっている証です!

コロナは病原菌で感染するんじゃないんです。
「コロナはテレビで人に感染する」んです。


さらに言えば
「コロナを産んでいるのは政治」
なのです!


政治とマスコミを、、

まさに権力の内側から見てきた役人からすれば
今のコロナの本当の姿はこうです。

「コロナはテレビで感染する」
まさに問題の核心はここです!







追伸

テレビが家になく、
毎月1分もテレビを見ないことも多い世師(よっしー)。

テレビやSNSから距離を置き、解脱すると
コロナ問題はどこか「遠い国で起きている事件」のようであり、
全然、恐怖感を感じません。


身の回りに問題が起こっているという実感が一切ありません。
不自由も感じませんし。。

それゆえ、今の社会の現状を見ると、
多くの人にとって本当の問題はコロナではなく、
「マスコミやSNSとの距離感」だと
強く感じる日々です。















都知事豆知識


「マヤ暦マスターコース」の

詳細は下記から

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

マヤ暦ライフアドバイザー村崎とうこ

「自分を知って、自分らしく生きる」

 

プロフィールは

 

 

こんにちは。マヤ暦ライフアドバイザーの村崎とうこです。

 

 

 

安倍首相の次の候補は

菅官房長官で決まりそうな流れですね。

 

 

淡々として動じない会見。

まさに官房長官として適切な対応

感情を出さないけど、

小池都知事とは真逆の性質。

少しイラッとするところは人間らしい。

 

 

なぜそんなに肝が座っているのか

その生い立ちを知った時にわかりました。

集団疎開で、都会に来て、

議員秘書をして、そこから政界へ。

 

 

ずっと裏方で政治を支えてきて

黒子から、今の政治スタイルが

あるのですね。

 

 

反面、

外交もあるし、あの冷淡さでの

政治スタイルは上手くいくのか

コミュニケーション力はどうか

すごく気になります。

 

 

公式twitterより

 

菅義偉(すがよしひで)

1948-12-6(71歳)

KINナンバー【 232 】
 
太陽の紋章(顕在意識): 黄色い人
ウェイブスペル(潜在意識): 白い風
 
 
  • 持論がある
  • 道理を貫く 
  • 開き直りが必要
  • 自らの理念に行きたい 
  • こだわりが強い
  • 新たな可能性にチャレンジ 
  • 物言いがはっきりしてるが情にもろい
  • メッセンジャー役
  • まわりの影響を受けやすい

 

 

「黄色い人」のこだわり、独自の考えから

きていますね。

生き方の「道」にこだわります。

外れたこともきらいです。

 

 

「白い風」は、今の官房長官として

メッセンジャー役にはぴったりです。

適切に伝える。それを広める。

 

 

こだわりの強さが

コロナ対策にむいたり

経済活性化などへ

向けるといいです。

 

 

変なところにこだわりが

でないようにしてほしいですが

全うな考えなので

外れたことは

しない人です。

 

 

今の淡々として

愛想がない対応も

役職からそうなのか

それだけが心配です。

 

 

これはできません、で

終わらないように願いたいです。

 

 

マヤ暦波動数【 11 】   

 

自分の内面に、相反するものを常に持っていて、

争わせています。

その内部に相克したエネルギーを
「世の為人の為」という志をもって、

改革する事にエネルギーを注げば

すごくほうへいけます。

 

 

最初は黒子で徹しますと

言っていたが、

出馬宣言。

 

 

内側の葛藤した力が

自分がやるしかないと

思わせたのでしょう。

 

 

今年は黒キン、強いエネルギーがある

 

人生の流れを見ると

「黄色の時代」の4年目でした。

 

 

本来なら、官房長官として

徹していたら

安定していたはず。

 

 

今年が、黒キンのエネルギーです。

数倍のエネルギーが起こるので

良い方へも悪い方へも

翻弄されやすいのです。

 

 

来年は、「黄色い人」「黄色い星」が

まわっています。

 

 

本来もつ使命キンが回ってきます。

自分の能力を最大限発揮できる年。

 

 

1年限りの総理となるとも

言われていますが、

持ち前のこだわり、粘り、冷静な

対応で、乗り切ってほしいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

「マヤ暦マスターコース」の

詳細は下記から

 

 

公式ラインアット登録で、簡易マヤ暦をプレゼント!

詳細で驚きを感想をいただいております

 ダウン ダウン ダウン

公式ラインアット

13日ごとにマヤ暦を配信しています。

登録すると簡易鑑定をプレゼントします。
 

1あなたのマヤ暦読み解き

2今年の年回り(大好評ハート

お得なキャンペーンもお届けします♫

1対1でも会話ができるのでお気軽に。
※お一人様一回限りです。
※ご家族の分はお受けできません。

 検索は「@010imvra」

タグ:都知事
posted by umaiosetidayo at 16:52| 日記
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。