アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月23日

染めフォーゼ最終章?RHSエレキステイツ

毎度ご無沙汰しております。

あかい〜赤いあかいあいつ〜♪・・・・・(知ってる人は知っている)

SANY0097.JPG


フォーゼエレキステイツのご紹介です。
今回は黄色の成型色にピンクだったのでオレンジ?いや画面ではオレンジっぽいのですが『赤』です!

SANY0091.JPG


はじめはロケットステイツのような仕上がりを考えていたのですが、見事にファイヤーステイツになってしまいました。そして白の部分にもピンクが淡く乗ってしまったのでちょいお茶目な『夕焼けバージョン』なんて感じになりました。

SANY0092.JPG


背面は塗装が少ないのでほぼ赤一色ですね。
今回ばかりはゴールドの塗装が本当に邪魔な感じです、ちなみにこのソフビはゴールドの塗装が少ないのでそのものとしては残念な感じになっていますがこうやって見てみると結構吹いてあったのだなと思います。

成型色が黄色でしたので黄色のままでもよかったような気がします、ハイライトのつもりでゴールドを散らしたのだとは思いますが、それがまたレトロ感を感じさせてくれますね。

最近ライダーのソフビは結構しっかりマスクに沿ってスプレーされてますからね。

SANY0093.JPG


SANY0098.JPG


全身が赤くなったおかげで顔の模様がしっかり目立つようになりました、私はこの顔が好きでなんとなく『ハカイダー』を連想してしまいます。(後期の雷ラインのようです)

このソフビも中古のものを購入してきたのですが、破格だったのでこれは嬉しい誤算。
まぁ安くなければこんなことはしないと思いますが、このエレキは結構数があったので売れたのかな?とも思いました。

売れると中古もだぶついてお安くなる・・・・それを狙ってたびたび箱をあさる私です。
最近はお子様が多いのでとっても恥ずかしい光景なのですが・・・・・・まぁいいか〜。

あ、ちなみにロケットとスカルはいくつあってもいいので見つけると即Getの方向です。

SANY0102.JPG


燃える赤はちょっとかっこいい?
3体並べると・・・・壮観ですね、これはこれでいいのかなと思います。

フォーゼのソフビは素材も艶があり染めると本当にきれいなので皆様も試してみてはいかがでしょうか?

ベースステイツでゴレンジャー的な色合いも楽しいしパーツごとに色を変えて変ライダーもいいと思います、個人的には・・・・今後のお楽しみとしておきましょう。

SANY0104.JPG


それではまたよろしくお願いいたします。

・・・・・・・そういえばこの染料、ゴールドってのがあるので。

こちらの動画でも独り言しています。




posted by C菜 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具ご紹介
検索
ファン
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
C菜さんの画像
C菜
色々と不明な人ですが楽しくお付き合いください。 玩具中心のブログとアフィ関係(こちらはあまり・・・)を展開中 たまにつぶやくツイッターはこちら ツイッター垢 @cnacna123
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。