アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月19日

戦隊さん交代の季節

さて毎年繰り返される番組編成のお話ですが、今回も戦隊番組が交代しましたね。

ですので例のおもちゃ屋さんに行って来ました。実はお正月の福袋でセット販売が始まっていました。まだ始まってもいないし新製品も出ていなかったのですが早いものですね。ジュウオウキングが投げ売りされていたのが記憶に新しいのですが、今度はキュウレンオーですね。

個人的には気持ち的に欲しいのはギガントホウオウぐらいで一号ロボにはジュウオウキングほどの気持ちは湧きませんでした。なぜジュウオウキング?と言うのは置いておいてなんとなく発光・音声ギミックに魅力を感じなかったのでしょうね。

そしてやっぱり気になったのがソフビ人形投げ売りです!

今回は女子が二人だったので無くなる前にしっかりと買ってきました。今回は造形の面でもデザインの面でもじっくり見たい物が結構ありましたのでとりあえず買ってみました。

速報?としては売れ行き的には女子意外は好調な売れ行きだったみたいです。

私個人的には牡牛ブラック(なんだかブランド牛みたい)とホウオウソルジャーが気になっていましたが購入は断念しました。久々の二重頭部のホウオウソルジャーと戦隊らしからぬ牡牛ブラックは女子の次には買っても良かったかもしれません。

・・・・実はその分女子を結構買ってしまいました。
CIMG4445.JPG



まぁソフビに関してはだぶついていればまた追加で来るだろうかと思ってはいるもののどうでしょうか?といったところです。

今回はキュータマの連動など頑張ってはいましたが、なんとなく手に取る面白さが個人的に感じられなかったのかな?なんて思っています。せめて銃なら・・・と思ったのは私だけでしょうか?

後やっぱり一番の原因は・・・時間帯変更でしょうか?

とにかく個人的にはソフビを買いそびれること無く済んだのは良かったのだと思います。

本当はラプターのソフビが出てほしかったと思いつつ今回は締めまする。


広告





posted by C菜 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
検索
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
C菜さんの画像
C菜
色々と不明な人ですが楽しくお付き合いください。 玩具中心のブログとアフィ関係(こちらはあまり・・・)を展開中 たまにつぶやくツイッターはこちら ツイッター垢 @cnacna123
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。