アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月20日 Posted by cherrycoco at 00:03 | 美容 | この記事のURL
大人気★再度登場★ヤーマン眠れるファンで★

ハイビスカス<

オイリーミネラルファンデ★大人気1つで5役だから、うれしいハート

皆様も知ってのとおり、つけたままで眠れる、お肌にとてもやさいいファンデーションですね。

それは、ミネラル100%で、お肌に負担をかけないから。。    -@

朝も、短時間でお化粧完了★忙しい、毎日だから、朝は少しでも寝ていたいみなさんにぴったりです。星     -A



1つで5役って、すごいと思いませんか?? 


りんご 日焼け止め 

みかん 化粧下地

いちご コンシーラー

チューリップ ファンデーション

ひまわり フィニッシュパウダー ← これって結構いいかも・・笑顔     - B

サボテン とてもうれしいカラーバリエーション なんと、 18色      -C


@〜〜C までのステキな特徴を持つオイリーミネラルファンデ音符

いとどはぜひ、試してみてくださいね。まる


            ↓

















i-mobile

<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。