アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月27日 Posted by cherrycoco at 02:08 | 健康 | この記事のURL
画期的☆納豆キナーゼ+ゲルマニウムのサプリメント
最近日にちの勧角が麻痺してきて、何曜日だか忘れてしまう。
だいたいTV番組で覚えているんですが、たまに本当に今日は何曜日立ったかしらって・・・落ち込み

毎日パソコン打っているし、買い物などの計算はしているし、けっこう頭は使っているのになあ。。

「あれ、?私いまここに何しにきたっけ?」というのと違うような気がするんだけど、わかる方いらっしゃいますか? なんか不安。。〓

これなんかいいみたい↓






脳にも有効かと思ったんですが、お客様の声としては血圧が下がった、血液関連の病気がよくなった、体調がよくなったというお話が多いでした。

でも、よく見ると、入っている成分のうち・・・


納豆抽出濃縮粘性エキス
有機ゲルマニウム
EPA含有精製魚油
レシチン
イチョウ葉エキス
コラーゲン
月見草精製油
大豆イソフラボン
ミツロウ
グリセリン
脂肪酸エステル


イチョウ葉は体を暖めることもしますが、たしか記憶力もUPさせる働きが会ったと思います。それに女性にうれしい大豆イソフラボン花

脳の働きや目にもいいEPA。

また、月見草オイルは、必須脂肪酸(食事から摂取しないといけない脂肪酸)の1つであるγリノレン酸(ガンマ・リノレン酸)を多く含んでおり、

健康な若々しい肌を保ち、血液循環・健康な関節のサポートに重要であるほか、アトピー性皮膚炎や関節リウマチ、更年期障害などに対する効果が報告され、注目されています。

だから、脳の働きにもだいぶ効果があることが期待されるのでは・・・まる










2011年05月23日 Posted by cherrycoco at 01:37 | 心と体 | この記事のURL
カラー診断!カラーでわかるあなたの本音
診断無料!! 

「カラーボトルでわかる本当のあなた」ご存じですか? 

あなたが選んだ色で、あなたの人生がズバリわかるオーラソーマのカラー診断。
「パッと目に入った」「なにか気になる」「この色が好き」など、ご自身の直感を信じて102本の美しいカラーボトルから順に4本選んでください。

選ばれたボトル自身の意味や、カラーの意味、何本目にそれが選ばれたかなどにより、あなたの無意識下の情報から、あなたの「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」を診断します。

もちろん無料です。こちらをクリック!↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQGHV+EXMG1E+GE+5ZEMR



おもしろい広告見つけました〜って私だけかな〜落ち込み

確かにカラーは人の深層心理や気分、その日の健康状態まで表現すると信じます。

部屋を好きな色や自分にあった色にするだけで、落ち着く。そもそも人は色によって人生までもが左右されるといっても過言ではありません。音量

近くのリサイクルショップにたまに寄らせてもらいますが、その方は近所で小さなリサイクルショップを営む傍ら、カラリストの資格をもっていて講演などをしているそうです。

私と同じぐらいの年齢ですが、バイタリティあふれ、生き生きとしています。とても50代にはには見えません。ラブ

とてもうらやましい。。。。。。猫


あなたも試しにやってみてはどうでしょうまる







←マイオークションもよろしくネ音符
 ブランドバッグもありますよ〜〜〜びっくり




2011年05月22日 Posted by cherrycoco at 01:39 | 生活 | この記事のURL
これからはクールビズだぜぃ〜

初夏の陽気となりました。とにかく暑い!こんなことでは今年の夏は乗り越えられないよ。落ち込み

そこで夜ぐらい気持ちよく寝たいデスヨネ〜笑顔

清潔・安心 洗える布団



夏はダニ、のみの繁殖期ですから、丸洗いの蒲団はきもちいい〜〜〜!!まる


そして、これこれ







コレは今年は必需品ですよ〜みなさんびっくり



今年の夏を乗り切りましょうびっくり音符




2011年05月14日 Posted by cherrycoco at 02:22 | 美容 | この記事のURL
率直にお聞きします あなたはかつらが必要ですか?

最近年とともに毛が薄くなってきた。ボリュームはなくなるし、前の部分だけがやけに薄いし、白髪も多い。

しょっぱなから、暴露ですが・・

今はとてもおしゃれでステキなかつらがたくさんあります。笑顔

でも初めてだと不安ですよね。


あなたのためのかつら



それもいまなら、9割り 引き====!!

試してみても損はないでしょう!まる



さらに







だから、安心音符

お試しにはもってこいびっくり

ぜひ、お試しください女の子



2011年05月02日 Posted by cherrycoco at 01:17 | 教育 | この記事のURL
あら、びっくり!!30日であなたも持てる "英語耳”

GWは何しよう〜?







短期集中英会話の勉強なんぞいかがなものでしょう。これは、30日プログラムですが。



ちなみに私去年、7日間プログラムで英語脳を作るという教材を購入しました。
たった一週間で・・・な、分けないジャン!と半信半疑でやってみました。

まあ、ある程度下地はあったとはいえ、これびっくり。。英語がわかるんです。まるで、私のためにゆっくり言ってくれているよう。

はじめに読んだ製作者の理論も共感してましたし、ある程度信頼に似た気持ちがあったのは隠せません。

それにしても、う〜んなかなかのものでしたよ〜笑顔



今日は30日ゆっくりかけて、英語耳を作る教材をご紹介します。←こちらは えいご “耳”です。笑い


「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」



★この感覚はやったものには、よくわかります。



この人、人がよさそうですし・・・って関係ないねウインク


ぜひ、トライしてみてね音符





i-mobile

<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。