アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月23日 Posted by cherrycoco at 01:37 | 心と体 | この記事のURL
カラー診断!カラーでわかるあなたの本音
診断無料!! 

「カラーボトルでわかる本当のあなた」ご存じですか? 

あなたが選んだ色で、あなたの人生がズバリわかるオーラソーマのカラー診断。
「パッと目に入った」「なにか気になる」「この色が好き」など、ご自身の直感を信じて102本の美しいカラーボトルから順に4本選んでください。

選ばれたボトル自身の意味や、カラーの意味、何本目にそれが選ばれたかなどにより、あなたの無意識下の情報から、あなたの「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」を診断します。

もちろん無料です。こちらをクリック!↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQGHV+EXMG1E+GE+5ZEMR



おもしろい広告見つけました〜って私だけかな〜落ち込み

確かにカラーは人の深層心理や気分、その日の健康状態まで表現すると信じます。

部屋を好きな色や自分にあった色にするだけで、落ち着く。そもそも人は色によって人生までもが左右されるといっても過言ではありません。音量

近くのリサイクルショップにたまに寄らせてもらいますが、その方は近所で小さなリサイクルショップを営む傍ら、カラリストの資格をもっていて講演などをしているそうです。

私と同じぐらいの年齢ですが、バイタリティあふれ、生き生きとしています。とても50代にはには見えません。ラブ

とてもうらやましい。。。。。。猫


あなたも試しにやってみてはどうでしょうまる







←マイオークションもよろしくネ音符
 ブランドバッグもありますよ〜〜〜びっくり




2011年02月03日 Posted by cherrycoco at 12:02 | 心と体 | この記事のURL
マスク マスク を 求めて!どこも売り切れ?
今日も天気がいいな〜!(*゜▽゜*)
気持ちがいいな〜


でも、インフルエンザも流行っているし、花粉も忍び寄ってきているし...


マスクが品切れのところがボチボチでは出始めていますね。
私も30枚入りのを買ってありますが、もちろんそれだけではしのげません。


本気で買いあさらないと(?)。。本気で...(≧▽≦)


昨日除いていたら、このサイトのマスクが大分売れているようです。
大量パックだし、使い勝手がいいのかも知れません。


それに第一、お値段が安い!!! のですね きっと。

           ↓↓↓




  ↑↑

ここ、ちょっと面白いです!音符


なんとなく雑然としている感じなのですが、けっこう品物もそろっているし、値段も安いし。。

たとえば、マスク
      

見てみてねハート


なんたって アキバ だからね!\(^^)/



もちろん電化製品も安〜〜〜い!("▽"*) し、

           
          パソコンも安〜いヒュー(。^з^)〜♪






他にも 覗いてみてね(。・∀・)y─























2011年02月02日 Posted by cherrycoco at 00:31 | 心と体 | この記事のURL
花粉症やたらにハナガ出て、目がかゆい
そろそろ、確実にやってきてますね〜宇宙人 じゃなくて、、、、
花粉ですよ!!



巷にはさまざまな花粉用サプリメントやグッズがあふれ結構売り切れ状態ですびっくり

先日はふきをご紹介しましたが、今回は...



蓮!!  ヒュー(。^з^)〜♪/


1/4日に 『たけしの怖い家庭の医学』で紹介されたみたいですね



乳酸菌と共に摂取すればアレルギ−に良いと実証済みだそうです。


乳酸菌は腸の働きを活発にし、免疫力を高め、また解毒作用を高めることで
病気を改善するそうです。



昔から煮物に多く食されていた物って、やっぱり体にいい働きかけをするんですね
私も娘も煮物が大好きですハート レンコンはやっぱりいいのです。



     のぞいて見てねドキドキ大

        ↓↓↓









プチっとお願いします(;^ω^A
    
      ↓↓↓




















i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。