アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日 Posted by cherrycoco at 01:24 | 疾患 | この記事のURL
花粉症はもうすでにそこまで来ている
なにやら花がむずむず、目がちかちか...

自然に涙が...汗


花粉症の私は、この時期が一番キライ!怒り

手洗い、うがい、目洗い、花洗い、、、すべてをやる

マスクをして帰っても で、 ある


一、二ヶ月前から薬を飲み始めてはいるものの
毎年症状を抑えるのがやっと。





そこで、なにやらなぞめいたパワ−を紹介します。







みなさんが知っている ふき

コレが花粉に効くらしい。。


ふきはおいしいですよね〜\(^^)/
あの苦味、独特の香り、歯ごたえ。

もちろんサプリメントだから、においなどありませ〜ん

ふきには、ビタミンB1、カリウム、カルシウム、ナトリウム、カロチンを含み、
繊維質で低カロリ−です



というから、つまりからだの免疫力UPするのが目的では?
花粉症には体質改善がいちばんいいと信じます。


一度、なってしまったものはゼロにはできないけれど
症状を軽くする努力は出来ますからね(*^_^*)A


なにやら私には、効き目があるような気がしてきた、、、、


花粉と15年以お付き合いしているものとしては、もうなんでも試して
がってん なのです。。(o^冖^o)




こちらもチェックしてみてね笑顔
  
      ↓↓↓










2011年01月26日 Posted by cherrycoco at 01:06 | ペット | この記事のURL
ねこちゃんの冬物衣料
このところ天気良くて気持ちがいいですね〜

冬は風があると本当に寒いですから!


今日は猫ちゃんのお洋服をご紹介猫


ねこだって負けてはいられません音量

かわいい〜冬物がたくさん!             

                                                 


 シックな紺色   
                                 




元気がでる黄色  
 
 

 
こ〜んなのもありますよ!暖かそうでしょ!!    



    
どう?かわゆい?わたし。。 
 



ぜひ、見に来てね→ ホッタペットショッピング





2011年01月24日 Posted by cherrycoco at 00:12 | ブログネタより | この記事のURL
寒いときの定番は?
寒い日は、やっぱりアロマバス温泉


最近しょうが湯が流行っているそうな。。

聞いただけであったまる〜!(*^?^)


冬は一時間入ってます。湯船には、4〜5回も浸かります〜( *^▽^)


やっぱ!!!温泉だね〜〜〜〜〜!!温泉


I LOVE おんせんハート   











2011年01月23日 Posted by cherrycoco at 21:29 | ペット | この記事のURL
あったかペットの冬物 ワンちゃん編
今はペットのお洋服もとても豊富になりましたね〜

行きかうわんちゃんみ〜んなおしゃれになりました。。

フ−ド付のコ−トがかわゆい〜犬ハート



こちらでもやってま〜す 音符
 
 
            


 雪のようなホワイト’



          
あたたかみのあるブラウン




映えるグリ−ン

などなど...


もちろん、ブランド物も豊富ですよ花


2011年01月23日 Posted by cherrycoco at 01:08 | 美容 | この記事のURL
美の追求は永遠
今日は比較的暖かく過ごしやすい一日でした。太陽(もう昨日です)


いくつになってもきれいでいたい!!!!!!ドキドキ大

コレは女の本質です。(*^?^)


私だって年をとったって、お手入れするし、ちょっと太れば悩むし、背が引くければ伸ばそうとするもの。。コレだけは最近あきらめましたが(*´ω`)

美しく健康でいるためには毎日ヨガにも精を出します。



骨盤を矯正することはとてもいいことです。

骨盤のゆがみはいろいろな疾患を引き起こすからです。

足をよく組む人は必ず骨盤が曲がっている人ですよ。


アッ知ってました? 右足を組んだ後、バランスをとろうと左足を組むと余計に
曲がってしまうことを。悪化させます。まあ、足を組むこと自体体にはには良くないことです。

娘はよく食事中に足を組んでいました。腸がねじれちゃうよっていつも言ってました。


私は最近骨盤を意識して姿勢をたさす習慣をつけています。すると、背中とコシがボキボキかコリコリとなるんです。コレは習慣をつけると、自然に体が調整しようとする証だそうです。


姿勢って気づかぬうちにまたもとの悪い姿勢に戻ってしまうものですよね。
体が覚えているのか、習慣化しているのかだいたい気がつくと同じ姿勢になってます。ちょっと意識してみてね。笑顔


そこで今話題彷彿させているのが この驚異のベルト!



骨盤ダイエットの決定版!









産後のゆるみにも効果があります。

産後一年も放っておくと元に戻るのは至難の業!


私はこれで失敗しましたから。(*´ω`)


今の若いお母さん方は、きれいな方が多いですね〜
早いうちに手をうっておきましょう!音符

2011年01月22日 Posted by cherrycoco at 00:04 | 美容 | この記事のURL
愛用してま〜す。アンティアンの無添加手作り石鹸
今日は朝から少し忙しかったなあ。

それというのも、洗面所の蛇口が壊れて、二週間ぐらい不自由しました。(ノω・、)
もう寿命ですかね!蛇腹も傷んでいたし、回旋もかけてた!!困った

今日やっと商品が入り、修理に来てくれました。
毎日使っているものは、なくなるとホント小指を怪我したように不自由しますね。



私が愛用しているアンティアンの無添加石鹸。ラベンダ−もいいですが、
私のお気に入りは、ロ−ズマリ−ペパ−ミントラベンダ−がミックスされた石鹸シャンプ−

さらに髪に艶とコシを与える 『黒みつ』 配合!!







無農薬有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル
黒みつ
ペパーミントエッセンシャルオイル
ローズマリーエッセンシャルオイル
オリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル


洗っているとアロマの香りでいい気持ちだし、さっぱりした感じ。
すご〜くいいです!!

はじめは慣れるまできしみは出ますが、そのうちしっとりしてきます。(。・∀・)y


ラベンダ−ウォ−タ−も買いました。
そのまま使ってもいいし、オリジナルの化粧水に使っても。クローバー









ほんとうに心が癒されます。。。クローバークローバークローバー




ぜひ お勧めですびっくりOK


   

今なら → 3405円が 1575円


2011年01月20日 Posted by cherrycoco at 00:53 | 趣味/娯楽 | この記事のURL
オ−クション!!





今日はおだやかで気持ちのいい日でした。太陽

うちの老犬のコロンもたいへん満足げでした。犬


ところで、私は最近オ−クションをヤフ−で始めました。
年末に物を少し整理しようと思い、登録しました。


けっこう、売れて初めてのことなので忙しかったナ!うれしかったし!笑顔


それが、新年明けるとぜんぜん売れないの。。落ち込み

ウォッチリストにあったのがいつの間にか消えていた!!!困った

また、ダメか。。。ふぅ なんて感じで。


もう新年のセ−ルがあちらこちらで始まったのでしょうね。きっと。

あったのが消えるとわかりますね。アッどこかで見つけたんだなって!


登録料やら、いろいろな経費を考えるとけっこう馬鹿になりません。
落札せず、ずっと長引くとマイナスにすらなっちゃいますよね


音符ぜひ、お時間がありましたらヤフ−モバオクご覧になってください。(´・ω・`)/~~



もう一度ところで、

最近コインで落札する激安!オクションが増えましたね!

私はペニ−オクションしか知らなかったのですが、今や...


私はまだ、初心者なのでこちらのフリ−や初心者用で遊んでいます。
なかなか落札できません。不慣れなもので..


みなさん、夜中はずっと起きているのでしょうか??ずっと疑問に思っていました。

自動入札がありますが、朝まで入れておくとけっこうなコインの数になりますよね。そんなバカな!



一度、ご覧になりたい方ぜひ、こちらから



私の欲しいものがあった!激安☆ペニオクション☆


なにごとも経験ですかね。。




ポチっと押してみてねいちご2

      ↓↓↓











2011年01月19日 Posted by cherrycoco at 01:13 | 生活 | この記事のURL
ワンコ物語@ 
朝は寒いですね〜 昨日、今日と屋上から富士山がきれいに見えてました。山


タイマ−セットして置かないと、フトンから出られませ〜ん(*´ω`)


起きるとまずはちょっとおしゃれなデザインのももしき
なんだ、結局ももしき、、か!

と腹巻(カイロ用のプポケット付)は欠かせません落ち込み
そうしておくと体が動きますから。



うちにいるわんこは今年11歳になりました。とっくにおばさんです。 


途中まで私と平行して歩んでいたのですが、いつの間に抜きやがった!

あら、失礼。汚いお言葉。。宇宙人




お年のわりには元気に走るんですが、長くは続きません。すぐハアハアいってしまいます。
心臓の一番軽いお薬を飲んでいますから。犬
  

名前はコロンといいます。みなさんから、すごくかわいがられてます。
特に学生には人気です!!ドキドキ大

かわいがられ方ももう完全に習得して、どうすればいいかがわかっています。
そう、何もせずなすがまま、、、、おばあちゃんでも、二歳の赤ちゃんでも、平気。心得ている。


言い忘れましたが、うちの犬は雑種です。

どうでもいいから忘れたのか、そうか!


今は雑種がいない!!辺り見回してもいない!困った

それと裏腹に、巷ではミックスの人気が上昇しているとか。


それって人間の外国人とのハ−フさんたちと同じことかしら?

何でもいいけど、一度飼うと一緒に生きる期間がなが〜いから
皆さんも心して飼ってくださいね。

飼ったはいいけど、、、なんてことに ならないように。ダメ


たまにわんこの近況をお知らせします。



ワンコのお洋服セ−ル中














2011年01月17日 Posted by cherrycoco at 23:08 | 健康 | この記事のURL
健康ブ−ムですが、ノニはいかが?
今日は比較的穏やかなあたたかい日となりましたね。太陽

その分、夜は風が出てきてオ〜〜!さぶ〜いでした困った



最近は、健康に気を使う人が増えましたね〜!ほとんどの人が第一に考えているんではないでしょうか
一時はブ−ムでしたが、今や当たり前ですね。


その中でも、青汁と並ぶ?? 飲み物 ノニがありますが、もうご存知でしょ!

味の点では並ぶかも。。

いやいや、今や味に関しても、青汁もノニもおいしく、飲みやすくなりました


ここのノニは私も試しましたが、とても飲みやすかったです。

三社試しましたが、一番飲みやすかったのはココですね。

特に、クック産はどなたでもいけるのではないかしら。(^◇^)v


栄養価も高く、いろいろな症状に効くようです。
栄養素が40種類以上もあります。


新しくGOLDという銘柄も加わってさらに充実しました。


なんとなく調子が悪いとか、風邪をよくひく方など免疫力を上げて体質改善に一役買うこと間違いなし!
      


    一度試してみてはいかがでしょうか。。



初回限定でお安くなっておりますし。。



 ぜひ、この機会を逃さずに! 

    
        


                         










2011年01月15日 Posted by cherrycoco at 23:13 | 生活 | この記事のURL
生協宅配
かれこれ生協を始めて、二十年近くなりますかしら。


始めた理由はズバリ!!便利だから。
お買い物であれこれ悩むのがいやで、時間節約の意味もあって始めました。


ウサギ 子どもが赤ちゃんのときは、買い物に出ること自体大変でしたからね!


カエル 子どもも少し大きくなって働き始めたら、時間もないしメニュ−も考 えるのがひと苦労。

 結構切り抜いてはスクラップにして、生協のレシピを活用していましたね。。笑顔


ニワトリ 年をとってからは、重いものを運ぶのも正直大変。困った



それぞれの年代で便利さが変化してきたけれど、その便利さ自体は変りませんでした。


他にもいろいろ生協があり併用したりして試してみましたが、結局落ち着いたのがコ−プでした。^^


何も問題がなかったわけではありませんが、きちんとその問題に真剣に取り組んでくれるし、日々前進している感じが好きでした。ハート



ホント、大分変ったと思いますよ。。




人によって買い物が楽しみという方もいると思うので、

一部重いものや手ごろな価格のものだけを利用したりという方法もありでは...まる   












クローバー   クローバー   クローバー
   



アフィリを始めてまだ何日か。。
もちろんなんの報酬もありませんが。
何事も経験。
年のせいかすぐ目が疲れてしまうし、二時間も座っているともうストレスたまるけど、


なんとか見てもらえるブログを更新していきたいと
お風呂の中でいつも考えています(*^_^*)A



温泉 ぷくぷくぷく。。゚゚゚。。。゚゚゚。。。゚゚。。゚。゚。。。゚゚。。゚゚゚



みなさん、くれぐれも今年の花粉に注意してね!→マスク  


 

>> 次へ
i-mobile

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。