アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

posted by fanblog
2011年03月14日
ベル−ナ祭り’春の開催いいもの見つけよう!

地震の被害も収まらず、地元の皆さんは不安な夜を過ごすことでしょう。
早く救助によって物資や食べ物が充分いきわたるようになってほしいと思います。

また、亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします。(-_-)


今日は





のお話ですハート

もう春がやってきましたチュ−リ−ップもたくさん芽を出して、とってもうれしいです。必ずUPします音符


春といえば、
ベル−ナの豊富なチュニックを思い出す。 なに?私だけだって?


今やいろいろなアウトレットを手がけいますが、はじめのころはチュニックやレギンス、パンツなどで、、どちらかというとおばさんッポい感じでした。

最近のベル−ナには正直驚きました。困った すばらしい

地道にがんばってきた成果ですね〜!







こんなカッくいい〜パンツとか...





    おしゃれな春のジャケットとか...







  
   最後にこれから履くシュ−ズが勢ぞろい!!!!拍手


  お暇な〜ら、覗いて見てくださいね(^◇^)v





パステルゼリ−ヒルズコレクション ←本格ダイエット
      

この記事のURL
i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。