アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

posted by fanblog
2012年11月24日
待ってました★アロマオイル入浴剤★
大夫アロマが巷に広がってきましたね。

大手会社もアロマが使用された商品を宣伝するような時代に入りました。

アロマの歴史はと〜ても古いのにね音符

私はいろいろアロマオイルを活用してきて、3年ぐらいになります。はじめは試行錯誤の連続。。早くアロマを配合したシャンプーやリンス、ボディ石鹸などが出るといいなあと思っていましたから。

アロマの入った入浴剤を使うと、本当にキモいtがよく、とてもリラックスができます。だって、その効果が期待出来るのがアロマオイルですから当然ですが・・びっくり

こちらの商品は、美容に焦点を当てた感じで、美肌をつくるのです。
もちろん精神的効果はありますよ=

使用しているオイルの中でローズオットーというすばらしい女性には絶対欲しいオイルが配合されえいると知り、虜になりました。。ハート


至福のバスタイムを実感し、幸せな気分を味わっていただきたいです。ハート

お年寄りから赤ちゃんまで使用できる優しい成分。
目的別に数種類ありますので、ご自分にあったものを選んでください。笑顔


   至福のバスタイム   → DRアロマバス




Posted by cherrycoco at 00:40 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL
i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。