アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

posted by fanblog
2012年08月19日
夏こそ腸内をきれいにして、免疫力UP!バテますよ〜

夏の後半から疲れがたまってきて夏バテしやすくなります。
夏風邪をひちゃったり、と。

また、冷たいものの摂りすぎにも注意が必要ですね。ビールがおいしい季節ですが、飲みすぎないように・・

ビールは腸内菌のバランスを崩すって知ってました?
飲む前に、2〜3ハイのお水を飲むといいようですが、最初の一口が麦酒の命ということだけあって、それはちょっとねぇ・・・・落ち込み

飲みすぎないようにするためのものらしいです。
飲みすぎると、かえって脱水症状、下痢などにつながり、老化へとつながるのです。


飲んで、食って、調子がわるけりゃ、薬を飲めばいいさ!とみなさんは考えるのが普通ですが、これは自己治癒力を弱めているわけです。

胃の調子が変だと、すぐ胃腸薬、熱が出れば解熱剤というように、そりゃ、飲んで落ち着いたほうがあんしんだし、楽ですが、自己治癒力をある程度信じて、同のような状態になるのかと知るべきです。

解熱剤は、免疫力をも下げる、 胃腸薬は不快感は治るが胃の粘膜を萎縮させると言うわけ。

薬を飲むと言うことは、自己責任でリスクを背負うことです。

普段から、食事をきちんと摂り、出すものを全部だして、すっきり、気持ちのいい一日だったらいいですよね〜ハート

コレはもちろんダイエットにも到底つながってきます。出すもの出すんですから笑顔


そこで、

●おうちでカンタン「カフェコロン」腸内洗浄プログラム(s00000008571001)
http://www.cafecolon.jp/colon/


●「カフェブロッサム」飲む腸内洗浄販促プログラム(s00000008571003)
http://www.cafecolon.jp/blossom/ をご案内いたします。






話は関係ないですが、とてもいいものを見つけたので、ご紹介します。
すでに知っているから方も入るかもしれませんが、

『辛皇』ホットエンペラー です。
激からの明太子が ふくやから出ていますので、よろしかったらご賞味あれハート



辛皇−ホットエンペラー

辛皇−ホットエンペラー
価格:2,100円(税込、送料別)













Posted by cherrycoco at 00:44 | 健康 | この記事のURL
この記事のURL
i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。