アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

5月給料日。。。

こんにちは「たかし」です。

今月もやってまいりました給料日!

月で一番ストレスがかかる日かもしれません。

毎月収支を確認して足りないお金を集める作業が・・・

さて、今月はと

繰り越し(元の残高)10060円!先月はメルカリの売り上げのおかげでなんとか。

まあ、持ってたリップルも全部換金して補填に使ったんだけど。

2年前に50000円分買って、換金した時は36000円くらいになっていました。センス無し!

これだけ仮想通貨界隈盛り上がっているのに。

あきらめないけどね。

さて、で給料の入金が149106円。

そこから保険・水道・学校のお金61410円が引かれて

アマゾンカード8933円

楽天カード98186円

生活費カード+生協79146円

が引かれる。

先日のセミバケを売却したお金と、ISのタイヤ代で取っておいたお金45000円をプラスして

今月は-34577円スタート!!!

さて、今月はどうやってお金作ろうかな。

空手の月謝4500円と、来月は出張もあるから少しは現金持っておきたい。

ちなみにブログのアフィリは1円も発生していません。

今のところは無駄に時間を浪費しているだけです。

今までも色々換金して何とかやってるからね。

純金積み立ても解約しちゃってもう無いし。

持ってる投資信託を解約するか?先月も一部解約したんだけど、投資信託の解約はレスポンスが悪い!

数日かかるから余裕をもって解約しないと支払いに間に合わなくなりそう。

それに対して仮想通貨取引所とかFX口座からの出金は早めで助かります。

後換金出来そうなのは・・・

少量持ってるビットコインかイーサリアムを換金して補填が有力候補だな。


あっ!別の口座見たら31554円あった!売電分と先月のリップル売却で余った分。

よし!とりあえずは残り-3023円。

今月もなんとかなりそう!!

使ってるEAのアフィ貼っておきます!だれか購入予定があれば踏んでください。

お願いします。

 | GogoJungle

複数のロジックで構成されたUSDJPYのEAです。本システムは実需に逆らわないトレードをするため、安定した資産運用を行うことができます。複数のロジックで構成されたUSDJPYのEAです。本システムは実需に逆らわないトレードをするため、安定した資産運用を行うことができます。 | GogoJungle


数々のFXトレードの賞を受賞してきたTrader Kaibeの完全新作EA!次世代型仲値トレードのデファクトスタンダード数々のFXトレードの賞を受賞してきたTrader Kaibeの完全新作EA!次世代型仲値トレードのデファクトスタンダード | GogoJungle







posted by たかし at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12562491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村