アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

インサイド・ヘッド2見てきました。

こんにちは「たかし」です。

昨晩テレビでインサイド・ヘッドを見てしまったので、そのままの勢いで今日はインサイド・ヘッド2を見に行きました。

PXL_20240804_024521288.jpg
日曜日だし昨晩のテレビ放送もあったから、混んでるかな?と思っていたけれど。

結構空いてました。
PXL_20240804_024706179.jpg
イオンシネマで見たのですが、イオンシネマは持ち込みOKなのが良いですね。

飲み物はペットボトル飲料を持ち込んで、子供にポップコーンだけ買いました。
大人だけだったらポップコーンも買ってないな 笑

内容は良かったです!見た後に、面白かった!スッキリしたって思える映画でした。

たまに続きあるんか?って感じの変な終わり方してモヤモヤする映画あるけど、個人的にはスッキリ部類。

会社の福利厚生使って割引あったから見れたけど、普通の値段だと映画ってそう簡単に見れないよね。

家族で6000円するよね?

それでたまにハズレ映画的なヤツにあたったりするし 笑

色々な割引制度あるからみんな使うとは思うんだけど、改めて考えても子供の頃親と行った映画の思い出が1回だけなのも納得。

そうそう、やっぱりと言うかなんと言うかFXは自分の口座破綻後はほぼ一方的に円高方向に行ってますね。

全体的な方向感は合ってたんだけどなぁ〜。

かなしみ
posted by たかし at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村