アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

足臭い人へ!最終兵器!人生変わるよ?

こんにちは「たかし」です。

今日はオススメ商品!
PXL_20240617_133409658.jpg



そろそろ梅雨入り目前!じめじめして来ているし暑くもなってきた。

こんな時に発生する足の臭い!コレは本当どうにもならないと思ってた。

出かける直前に足洗ってもダメ。香水塗ってもダメ。サンダルとかで蒸れないようにしてもダメ。

もう体質として諦めるしかないのか?

外では一切靴を脱げない。

飲食店の座敷席なんて絶対行けない。飲み会の誘いもそれとなく断る。

人様の家にも行けないのでいろんな人と疎遠になる。

ホント足クサに関しては百害あって一利なし!

で、悩んでいた時期が俺にもありました。(過去に置いてきた)

自分はコレに出会って、冗談抜きで人生が変わったと言っても過言じゃない。

【Amazon.co.jp 限定】【医薬部外品】 デオナチュレ 足指さらさらクリーム 足用 直ヌリ 制汗剤 クリーム 1個(30g)さらさらパウダーサシェ付

新品価格
¥990から
(2024/6/17 22:14時点)



それがコレ!デオナチュレの足指さらさらクリーム!

密かに悩んでいる人には是非試してほしい!

男性でも女性でも使えます。

今すぐ玄関で自分の靴の臭いをかいで、臭かったら購入しましょう 笑

で、使い方は簡単。塗るダケなんだけど。

足の指!指の間はもちろんの事、足の裏全体にも塗ってください。

塗ったら靴下履く!

塗るのは朝靴下履く前か風呂上りが良いと思います。(匂いが出る前の足がきれいな状態で塗ってください。)

で、数日続けるとペタペタしていた足がカサカサになってるハズです。

そうなったらもうほとんど臭いはしなくなっています。

で、しばらく塗り続けていると臭かったハズの靴も臭わなくなります。

このクリームは出会った人だけ救われる。もっと広めたい!

デオナチュレ 足指さらさらクリーム(30g*3個セット)【デオナチュレ】

価格:2970円
(2024/6/17 22:21時点)
感想(17件)



子供なんかも代謝がいいので、遊びまわって汗かいて気が付いたら玄関が臭い!!
女の子なのに!って思ってコレ使ったらすぐに臭わなくなりました。

ポイントは最初の数日は毎日続けて、足がカサカサになってきたら3日に1回とか頻度を減らして大丈夫です。

自分は10年以上愛用していますが、定期購入しています。

多分この商品が製造中止になる!ってニュースが出たら一生分買いだめしますね 笑

それでも後悔はしないと思っています。

コンプレックスがある人に是非届いてほしい。

あと、スティックのタイプとかロールのとかあるけど、このクリームのが間違いないです。

面倒がって臭い消えないんじゃ意味ないので。

ちゃんと全体に塗ってくださいね。

1人だったら1本買えば1か月位持つと思います。

上に書いた様に、カサカサになってきたら塗る頻度下げられるので。

この記事で1人でも救われる人が出てくれたら良いな。

元強烈な足クサで悩んだ者として。足クサ先輩として!

世に広めたい!

【Amazon.co.jp限定】 【医薬部外品】 デオナチュレ 男足指さらさらクリーム 男性用 足用 直ヌリ 制汗剤 クリーム ×2個(30g×2) おまけ付き 4個アソート

新品価格
¥1,980から
(2024/6/17 22:31時点)



一応男性用ってのもラインナップにあるんだけど、どっちでも効果あります。

安い方を買えばいいと思います。


2024年06月16日

日帰り山形さくらんぼ狩り

こんにちは「たかし」です。

今日は山形県の寒河江市へ行ってさくらんぼ狩りをしてきました。
DSC07746_083104.JPG
人生初さくらんぼ狩り!

さくらんぼが木に実っている姿を見たのも初めてでした。
当初の予定では、前日にエルグランドでゆっくり行って車中泊予定でしたが、最近気温が急激に高くなってきて車中泊は厳しいと思い断念して。

早起きしてISで日帰りコースへ計画を変更しました。

早めに到着したので農園の人が入り口開けたのと同時に入場!事前に予約してあったので車のナンバーでわかってくれた様でした。

予定よりもちょっと早く入場させていただき、初心者なのでさくらんぼの摘み方とか選び方。種類や特徴なんかも丁寧に教えてもらいました。

オープン時間前って事もあって園内にはウチしかいない状況で、のびのびとさくらんぼ狩り堪能できました。

それと予約時のサイト説明には佐藤錦しか無い様な感じで書いてあったので、気になっていた紅秀峰は諦めていたのですが。

ありました!紅秀峰の木!それとナポレオンともう1種類。せっかく聞いたのに名前忘れた、、、案内してくれたガイドさんが教えてくれました。

もうそこからは食べまくり!思ったよりは食べられなかった様な気がするけど。
完全に3年分位さくらんぼ食べました!めちゃくちゃ美味しかった。
全部の木を回ってみて、それぞれ木の特徴で味や食感が違う事に気が付いて気に入った木を選んで食べました。

農園さんの話だと、今年は不作らしく例年の半分ほどしかマトモな物が採れないんだそうです。

確かに双子のさくらんぼがいっぱいでした。
さくらんぼ狩りなら双子でも問題ないですが、贈答用とか高級ラインには使えないらしくガッカリしていました。
DSC07723.JPG

双子でも味は問題ないし、なんなら凄く大きいので食べ応えあって良かったけどな。

家族全員完全に満足するまで食べ尽くして終了!

45分の制限は短く感じたけれど、実際には十分過ぎるくらい十分でした。

で、お昼は自分のおすすめの冷たい肉そば!

間違いなく美味い「吉亭」さんに行きました。
DSC07801.JPG
DSC07797.JPG

以前より自分だけ仕事の出張で行って食べていたので、家族にも食べさせたかったんです。
目標1つ達成出来ました!

帰り眠くなってきたのでガムとコーヒー購入して眠気覚まし!
帰宅までスッキリと帰ってこれました。

そして、昨日の朝洗車したのに帰ってまた洗車。
高速走ったから車の顔面虫だらけ!さらに出発時は雨が降っていたのでリアが汚れてる。

蚊に刺されながら洗車終了。

良い経験が出来ました。コレも子供のおかげだな。

1. 山形県産 河北町名物 冷たい肉そば 5食セット

新品価格
¥4,470から
(2024/7/7 21:26時点)




山形の肉そば美味いよ!

posted by たかし at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2024年06月15日

E52エルグランド運転席ドアロックアクチュエーター交換

こんにちは「たかし」です。

木曜日に妻から「鍵開けるときに変な音がするようになった」と報告があって、夜に確認してみたところ、どうやらドアロックアクチュエーターから音が出ている様子。

早速ヤフオクで部品を探してポチリ。

送料込み3400円

その部品が本日17:00位に到着。
PXL_20240616_103020398.jpg

まだ明るいし、明るいウチにサクッと交換しちゃおう♪
なんて作業開始!

内装外してアクチュエーター本体を取り外し、、、

ん?想像していたよりワイヤー1本多かった!

外側のドアハンドルに繋がるワイヤー。

どう見ても外すのが難しそう。

外せたとしても取り付けは無理レベルに見える。
PXL_20240616_103030659.jpg


って事で、アクチュエーター側から取り外そうと考えてイジっていたらプラの部品が割れた!
PXL_20240616_103043331.jpg

終了!

仕方なくドアハンドルをバラしてワイヤー取り外し。

部品を摘出するのも大変だった。

ガラス外したりもしなかったのが悪いのかもしれないけれど、とにかく作業スペースが狭い。

サービスホールから指入れたり工具入れたり。

ハマっている間に日も落ちてしまい暗くなってくる。
明かりも追加でサービスホールから入れる様に。

そうそう、上でドアハンドルをバラしって書いたけどちょっと表現が違った。ドアハンドル外れないかな?ってガチャガチャしてたら勝手に外れた。

そう。構造を理解していない状況で勝手に外れてしまった。

とりあえず部品が摘出できたので交換!取り付け開始。

先ずはさっき苦戦したドアハンドルの所のワイヤー!とにかく最初にコイツを取り付けないと。

サービスホールから指で押さえながらラジペンで取り付ける方法で、かなり苦戦したものの何とか取り付け完了!

次のドアハンドルが厄介だった。元々が内側にトルクスのボルト1本入っていて、それでドアハンドル固定しているのかな?って取り外したんだけど。
取付時に内側のプラ部品が固定出来ずに動いてしまう為どうにも出来ない状況でチャレンジし続けて時間ばかり過ぎていく。

最終的に、この内側に入っていたボルトって実は外側から入れてプラ部品を固定するポルトじゃね?って閃いて。

そこから何とか作業が進んだ。
ドアハンドルさえ復旧してしまえば後は戻すだけ!
そこそこにサクサク終わって試運転。

おおー!異音が消えた!

良かった。
で、各部動作確認。するとウインドウが動きが重い。それに中から何かちょっと音がする。

やり直し決定!

今日は時間無いから次回に!
とりあえずは鍵開け時の異音は無事に直りました。

出来れば2度とやりたくない作業だな、、

とにかく作業スペースが無い!
それに尽きる。
posted by たかし at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車

2024年06月14日

アフィリエイトが発生していました!ありがとうございます。

こんにちは「たかし」です。

先日何気なくA8netにログインしてみたところ!

なんと!1件アフィリ報酬が発生しておりました!ありがとうございます。

いったい何が?って自分でも不思議に思って調べようとしたのですが・・・

自分には何で発生したのかはわかりませんでした。

発生した日は6月5日。クリックが6月4日その日って何書いたっけ?

って思って見てみたけれどもわからず。

しかし!しっかりと30円が発生している事実は間違いない。

ある意味で小銭稼ぎ成功?とも言えるんじゃ?

自分のブログから何かを購入して下さりありがとうございます。

凄くうれしいです。

今後も何か自分で使って良かった物とか、気になるけれど自分では手が届かない物とかを紹介していこうと思います。

でも、本当になんだろう?

アレかな?磁気ネックレス!!

【Amazon.co.jp 限定】 ピップマグネループ マグネループMAX 200ミリテスラ 60cm 肩こり 首こり 磁気ネックレス

新品価格
¥2,850から
(2024/6/14 22:44時点)



コレかもしれないですね。

もしコレを買ったひとがいるならば!きっと満足してくれていると思われます。

コレは文句なしに効く!

ただ、問題点が一つ。購入から初日以外ずっと装着しているのですが、もう外すのが怖い!

あれだけの肩こりや首のダメージが消えている状態で、ここから外して眠りについてしまったら。

朝に地獄を見るのでは?という不安から、ずっと外せません。

そこが唯一の欠点ですね。

今では体の一部となっております。笑

読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。

アフィリ踏んでくださった方。重ね重ねありがとうございます。

続けるモチベーションがアップしました。

posted by たかし at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2024年06月13日

危なく給食費滞納者になるトコだった

こんにちは「たかし」です。

先日、山形に住む会社の先輩から旬のさくらんぼが届きました!
PXL_20240612_103354428.jpg
子供達も大喜び!
やっぱり佐藤錦美味い!!
毎年ありがとうございます。

で、本題

先日小学校から来たプリント。
毎月来る雑費やらの金額が書いてあるプリントなんたけど、何気なく見ていたら金額が少し高い事に気が付いた。

月によって変動があるのは当然なんだけど、それを見越して毎月2人で20000円を小学校口座へ入れています。

そうすると少しずつ貯まって来てくれていたので、先月はそこから家計の補填に出金していたのです。

残高21550円!まあ、20000円あれば問題ないだろうと思っておろしていたんだけど。

思っていたよりも今月引かれるのが多かった!遠足とかが重なってたのでいつもより高くなっていた。

計算したら3000円位足りない!

先日出張前に下ろしたお金の余りを入金してセーフ!

危なく給食費滞納者にさせちゃう所だった、、、

気をつけないとな。

今週末は前から家族でイベントを計画していて、それに向けて余力がなさ過ぎるのでそれこそ10年位ずっと持ってたETFを売却して現金化しました。

コレで持ってたETFは全部無くなった 笑
とは言っても持ってた数量10なので 29485円!
実現損益はプラス4485円!

資本主義は資本が無いとこんなんだからね。
まあ、普通貯金よりかは全然増えたって事で。

コレでイベントに使うお金は確保できました。

そんな中、エルグランドが故障、、、

また出費が(泣)

INEX 配線図付き ドアミラー サイドミラー 自動格納キット Dタイプ キーレス連動 E52 エルグランド

新品価格
¥3,380から
(2024/6/14 20:19時点)



そうそう!E52エルグランドって高級ミニバンなのに標準でロック連動ミラー格納してくれないんだよね。
なのでウチのはコレを使用してロック連動格納させています。





posted by たかし at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 人気ブログランキング
人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たかしさんの画像
たかし
こんにちは「たかし」です。 ブログタイトルの通り毎月生活が自転車操業状態になっている一家の主、2児の父です。良く目にするブログでお小遣い稼ぎ!副業!みたいな記事に乗せられて少しでも家計正常化に向けて頑張ります。 コレ!といったテーマが無いのですが日々のきになった事など書いていけたらと思っております。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村