アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年08月27日
最新得ダネ情報〜♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ ございま〜すっ! 今日の宮崎の天気、晴れ、時々曇り、所によってにわか雨の予報です! 暑い日が続き、クーラーつけっぱなしで、とうとう風邪ひいてしまいました。 ひとつの原因は、体温調整もさることながら、ヤフーの動画、怖いものシリーズをみて、ゾクゾクしすぎたのも、原因かもしれません。 本当にあった怖い話!これは、お勧めです! ただし、風邪に注意してくださいね^^。 さて、今日の、得ダネ情報です^^。♪ 韓流EXPO in ASIA 素顔のペ・ヨンジュン 株式自動売買ソフト「株名人」 以上〜♪ 本日の得ダネ情報でした^^。♪ 今日も、一日がんばりましょう〜♪ じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!! 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。