アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年09月18日
最新得ダネ情報〜♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございま〜す! 宮崎の天気、宮崎県の海上では19日にかけて、うねりを伴い波の高い状態が続く見込みです。高波に注意して下さい。))九州南部は、概ね晴れていますが、雨が降っている所があります。 九州南部は、18日から19日にかけて高気圧に覆われますが、南東からの湿った空気の影響を受ける所があるでしょう。 宮崎県は、18日は概ね晴れますが夜には雨となる見込みです。北部平野部では雨で日中を中心に晴れる所があるでしょう。19日は山沿いでは晴れでにわか雨の降る所がある見込みです。平野部では雨で時々晴れるでしょう。 海上は、18日から19日にかけて、うねりを伴い波が高い見込みです。 さて、本日の得だね情報です! 自分スタイルの成功 最新美容ローラー ヴィーナス5 以上〜♪ 本日の得ダネ情報〜でした^^。 今日も一日、がんばりましょう〜♪ヽ( ̄▽ ̄)/♪ハーイ じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!! 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。