アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
天然いりこだし
名前はまちゃん
E-mailturimeizinatosi@yahoo.co.jp
誕生日1959年8月2日
年齢47歳
性別
不労所得で、月収30万リタイヤ生活
長所物事を、深く考えないところ
短所タバコがやめられない
ホームページhttp://blog.goo.ne.jp/turimeizisatosi/
血液型AB型
星座しし座
住所宮崎市
出身地延岡市
職業会社員
趣味魚釣り、将棋、インターネット
特技ギター
似ている有名人ジャイアンツの水野
家族構成妻、長女、長男、次男の5人家族
チャームポイント笑顔
好きな有名人吉田拓郎、加山雄三、サザンオールスターズ
さだまさし、松山千春,ビートルズ、
嫌いなたべものなまこ、ピーマン、千切り大根
最近はまってる、素敵なことアフィリエイト、不労所得で、月収30万円を、目指して、勉強中!
私の自慢一日に人を何度も笑わす。
今だからごめんなさい高校のころ、授業をさぼり、喫茶店でタバコ吸ってました!(笑)
今欲しいもの前歯1本
最近ハマっていることブログつくり
動物占いでは犬かってるから、なんだろう?
愛について我慢、忍耐、ひたすら、しかと(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。