アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はまちゃん
よろしくね^^。♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年08月26日
最新得ダネ情報〜♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございま〜す〜〜♪ 今日の、宮崎の天気、あいかわらず太平洋高気圧におおわれて、おおむね晴れでしょう。山沿いでは午後からにわか雨の予報です! あと4ヶ月で今年も終わっちゃうんですね^^。 はや〜〜! 今年の年頭の目標が転職でしたので、まず目標は達成できつつあります。 いろいろありましたが、後残された4ヶ月で大型2種の免許をとって、いま臨時でいっている会社の正社員になれそうですので、いい年になりそうです。 さて、きょうの得ダネ情報です! にきび痕対策なら『 ラボラボ 』 いいはんこやどっとこむ フリーメールに関するアンケートU パワーフコイダン 《 最新音楽ならEMIミュージック・ジャパン!! 》 新品・中古のゲームソフトのメディアワールド 薬剤師・看護師・医療福祉の転職支援はアイデムエキスパート 資格取得 就職活動(就活)なら、大学生就活.com
現金還元型ポイントサイト「お小遣いJP」 コタラヒム 以上〜♪ 本日の得ダネ情報です! 今日も、一日がんばりましょう〜♪ じゃ、ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!! 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。