アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(25)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月26日

この旅の終わりになにが待ってるのだろう。

自分の人生は自分で舵を取らなければならない。

右に行くのも左に行くのも自分自身だ。

たった一歩 だだの一歩 その一歩を踏み出すと自分の見てる景色は180度変わるんだって気づいた。

その少しの勇気とちっちゃいことでいろいろ変えられるんだよ。

1つのこともポジティブに捉えるか ネガティブに捉えるか 自分次第。

自由だ。 
自由なんだ。

関係ないだろ周りなんて、自分だろ自分。

明日死ぬかもしれないってなったら何がしたい?

身体だけ大きくなって、歳とって。器用に生きるすべだけ得てさ。くだらねぇよくだらねぇよ。

この旅の終わりに何が待ってるのだろう。

すべて 自分次第なんだよ Its up to you,


posted by Nakaji at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ノイズを消す

ノイズを消せ
周りをきにするな。
自分の心に問いかけろ。
重荷を抜け。

もっともっともっと自分に問いかけろ。
もっと自分を探せ。

意図的じゃないんだよ偶然なんだよ全てが偶然。

らしさを大切にしろ。型にハマるんじゃないよ。

〜すべき 〜でしょとか決まりなんてねぇんだよ

自分が信じる正直に心のそこから。思うことをしろよ。

誰がどうとか関係ないから
正直であれ。
posted by Nakaji at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。