アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(25)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月28日

くそったれの世界

スマホの画面だけの世界。本当はもっと広い。顔をあげるべき。
スマホに縛られるな、お前の世界はそこだけじゃないはず。

なんのための1日だ。限りない時間、限りない1日。なにして過ごしてんだよ。

みんな 心に満足いかない無い気持ち・やるせない気持ち・悲しみ・怒り・不安を抱えて、それと向き合って、自分自身で折り合いつけて生きてるんだよな。
自分だけじゃないみんな迷ってるんだよ。みんなわからないんだよ。

歳をとれば大人になると思ったんだよ。大人になればわかると思ったんだよ。


でも大人になってもわかん無いんだ。世界なんて、そんなんじゃない。
大人も毎日毎日迷ってんだよ。もがいてるんだよ。

何かをするにはその分の対価が必要。
時間も切り売りする必要があるんだ。

苦しいんだ。苦しいよな。その苦しみをエネルギーに変えろ。苦しみ・悲しみ・怒りは1番のエネルギーになるんだ。ドブネズミが世界を変えるんだ。ドブネズミにしか見え無い景色がある。それを知ってるのはお前だけだ。変えてやろう。ぶっとばせ。ぶん殴れ。

怒れ・叫べ。



posted by Nakaji at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハロー。今君に素晴らしい世界が見えますか? Hello, Can you see the beautiful world right now?

憎悪。憤怒。欲望。傲慢。

小さい。コミュニティが小さい。考えてることが小さい。気にしてることが小さい。

見てる世界が小さい。

もっと世界は広い。誰も人の世界は広げてくれない。広げるのは自分自身。

小さい世界・コミュニティに留まると自分も視野も可能性も未来も小さくなる。

そんな、喪失感。また、そんな世の中に対する怒り。
やり場の無い言葉にできない気持ち。


なんでだよなんでなんだよ。うまくいかないよ。悔しいよ。助けてくれよ。つらいよ。
そんな喪失感・憤怒から僕は旅にでる。

ハロー。今君に素晴らしい世界が見えますか?
posted by Nakaji at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。